プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜間に北海道神宮近くのショップに行きたいのですが、近隣(徒歩圏内)に有料駐車場はありますでしょうか?
TUTU隣にある立体駐車場は確か19時で終わりです。
22時頃まで利用したいのです。ショップに問い合わせましたが「ありません。地下鉄で来てください」とのこと(><)
事情があり車で行きたいのです。

A 回答 (2件)

地下鉄円山公園駅の近くにコインパーキングがあります。


http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018995 …

カービスパーク大通西27
http://carvis.jp/search/hourly_01.html

何れも24時間営業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 18:29

西28丁目駅の近くに北洋銀行があり、そこの駐車場はタイムスの有料駐車場ですよ。

神宮も近いのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!