かなり前なので、記憶が定かではありませんが、矢井田瞳が、ある外人さんの曲を歌ってました。
外人が歌ってるのは、何度か聞いた事ありますし、きっとみなさんも聞いた事あるような曲です。
超~~~バラードです!凄くいい曲で、ずっとずっと、探してました。

7~8年前でしょうか。。。
でも、矢井田瞳かどうかも、・・・なんか不安になり、そういえばもしかして、椎名林檎????のような気もします。

時期的には、ダーリンダーリン♪ や、ギブスとか、その頃です。

あいまいで、申し訳ないですが、もし分かる人がいましたら、教えてください!!!できれば、外人さんの名前も。。。

よろしくおねがいします!!!

A 回答 (2件)

椎名林檎さんのカバー曲「Can't take~」でなければ、矢井田さんの「I'm here saying nothing」ではないでしょうか?アコースティックギターの素敵な曲ですので一度聴いてみては如何でしょうか?

ちなみに「I'm here~」は矢井田さんがカバーしたのではなく、meja(メイヤ)さんが矢井田さんの曲をカバーをしたんですよ^^

参考になれば幸いです☆
    • 0

椎名林檎「君ノ瞳ニ恋シテル」でしょうか??

違ったらごめんなさい^^;

曲名:Can't Take My Eyes Off Of You
歌手:フランキー・ヴァリ (違うかも)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/
    • 0