一回も披露したことのない豆知識

正確ではありませんが10年くらい前だったと思います。本上まなみさんが化粧品のCMに出ていたことがあったと思うんですが、品名をどうしても思い出せません。
化粧直しをする際にその商品をシュッと吹きかけ、ティッシュで押さえると皮脂が取れるという物だったと思います。
CMではデートの待ち合わせに急いで行って、会う直前にそれを使って化粧直しをし、男性の背後から「じゃーん」と言って現れるというシチュエイションでした。
ウィキペディアで調べると、それらしきCMのことが書いてありません。もしかして別の人と勘違いしてるのかもしれませんが、どなたか覚えてたら教えてください。

A 回答 (1件)

「花王ソフィーナ あぶらとりミスト」のCFですね。



http://honjoclip.web.fc2.com/ashiato.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!それです!
検索してもヒットすることができず、ずっとモヤモヤしてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!