電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのプロバイダがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

☆No1の方が奨められていますが、私はぷららネットでプロバイダー変更4回目、今のところ満足しています。



☆満足の内容、フレッツADSLにしているのですが、NTTのADSL月額2900円と、ぷららは月額基本料850円のみで(使い放題)利用でき、別にフリーチケット1200円が付いており、これを使って、メールアドレス1個当たり、200円で追加ができ、また利用していませんが、1000円でこのチケットを使ってホームページの開設も出来きるようです。

☆また、ダイヤルアップ接続の場合、レギュラープランの中に、月額基本料金(通話料は別に3分/7円))1000円で、使い放題、その他諸々の利用が可能です(HP参照)。

☆ぷららの宣伝をするものでは無いのですが、廉価で便利に使っていますので、ご参考までに、ぷららURLを記載しておきます、ご検討ください。

参考URL:http://www.plala.or.jp/access/guest/service/inde …
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



karanka123さんが今どのようなプロバイダーを使用されているのかわかりませんが,今後ADSLなどへのステップも考えて下記参考URLをクリックしていただきそこに掲載されているプロバイダーを奨めます。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=349697
    • good
    • 0

なんだかんだ言ってもOCNじゃないですか?


なんてたって電電公社ですし・・・
アッカプランで使ってますけど、同じグル-プ企業だから裏で手など結んでんじゃないでしょうか?
マイライン割引使うと安いし。
    • good
    • 0

漠然と値段で選んでも良いと思いますが、参考URLのようなものを


みつけましたので、これを目安にしても良いかもしれません。

他にもランキングサイトとか
http://city.cyberoz.net/~nagatuma/rnk/prv.html
でも、あくまで目安ですね。
ユーザー数が多いといっても必ず優秀ということは無いですからね。

参考URL:http://www.hart.co.jp/provider.html
    • good
    • 0

友人が使っているのですが、「ぷらら」が安くて質も高いそうです。


わたしはJENSスピンネットですが、まあ可もなく不可もなくって感じです。
月額料金は今となっては高いですけどね。

ガンガンCMをやっているプロバイダはあまりお勧めしませんね~。
特にYahooBBとBIGLOBEは最悪ですヨン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!