【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

携帯電話を売ってる店にはいろいろありますが、(1)事業者がやってる店(SOFTBANK,auなどと書いてある店)(2)様々な業種の携帯を取り扱っている店(softbank,auなどいろんな機種を置いてる)、(3)家電量販店(ヤマダ電機など)、携帯を買うときこれら(1)(2)(3)で何か違いはあるのでしょうか?(家電量販店が安い、事業者がやってる店が安いなど)

A 回答 (2件)

家電量販店の方が基本的に安いはずですよ。


auショップとかは販売より、問い合わせ窓口的存在だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
家電量販店で買うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 17:02

店によって結構違いますから,機種を定めて当たるといいです.


(ちなみにジャスコが一番安かったです.)

この回答への補足

意外でした。
失礼しました。

補足日時:2008/01/01 17:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコって以外ですね。
一回調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!