アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとうPS3(20G)を買いました。
そこで、始めてみて色々困っているのですが…
・20Gの場合、無線LANには対応してないんですか?
・起動してすぐに「本体の温度が上昇したため、一度電源を切ってしばらくした後に再度電源を入れてください。」と何度も出るのですが、この表示が邪魔でゲームが普通にできません;この表示を表示させない方法はありますか?また、熱を逃がす対策として良い方法がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

横置きより縦置きのほうが冷えるようです。

横から扇風機でも当てれば、多少は良くなる?!
    • 0
この回答へのお礼

縦置きが出来ないスペースなもんでして…。
参考にはさせていただきます。夏なんか結構頻繁にでそうですよね…

NO.1です

>設定として、表示させない方法が聞きたかったんです
設定はゲームなんかをやるまえに一回全部みましたが、そういう設定はなかったと思います
ゲーム機が熱で壊れることがないようにしている思われるのでそのまま使用したら線が焼けきれるかもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

それにしても、今日PS3を買って電源をつけてすぐからこの表示が出るのは少し早い気もしますけど…故障なんでしょうかね^^;
色々とお世話になりました。ありがとうございました。

>20Gの場合、無線LANには対応してないんですか?

対応してないです
>起動してすぐに「本体の温度が上昇したため、一度電源を切ってしばらくした後に再度電源を入れてください。」と何度も出るのですが、この表示が邪魔でゲームが普通にできません;この表示を表示させない方法はありますか?
置き場所が悪いんでしょうね。風通しのいい場所に置く事と、日当たりの悪い場所に置く事が大事です。ほこり・やにガードというものがありますがレビューでは[熱がこもる]や、[ファンがうるさい]などあるのでつけているならはずしてください
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
「表示させない方法」というのは、設定として、表示させない方法が聞きたかったんです;すみません、表現が悪くて;
参考にさせていただきます。