仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

東野圭吾さんの『私が彼を殺した』の文庫版は読んだのですが、メフィスト版だと犯人が違うそうなので読みたいなと思ってます。
webで調べてもっていうか調べ方もどうすればいいかわかんなくて^_^;

どこでどうやったら手に入りますか!?教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 今手に入れるのは難しいと思います。

元々年3回くらいしか発刊されていない季刊誌ですし、連載されていたのもかなり昔になるので。
 探すなら、講談社「小説現代増刊 メフィスト」のバックナンバー(連載1997年09、12月、1998年05、10月だと思います)を古本屋さんやネット、オークションなどで探すか、講談社に直接バックナンバーがないか問い合わせるくらいしかないと思います。
 ただ単に内容の違いや犯人が誰だったのかなどを見たいだけならネットでネタバレページが結構ありますので、「私が彼を殺した メフィスト版 犯人」などで検索したら出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ(>_<) わかりました、ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2008/01/02 20:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東野圭吾さんの「私が彼を殺した」の犯人を教えて!

昨日、東野圭吾さんの「私が彼を殺した」を読み終えたのですが、まさかあんな終わりかただとは・・・。犯人が誰なのか、すごく気になって、仕事も上の空でした(T_T)

私的には犯人は「駿河直之」だと思うんですが・・。
ピルケースが二つあるのを知ってたのは彼ですし、ボーイにピルケースを渡す前にポケットに入れていたので、その時にすり替えたんじゃないかと思っています。

誰か名探偵の人、教えてくださいっ!! 

Aベストアンサー

↓のサイトの作者の犯人予想は
参考になりますでしょうか??

参考URL:http://www12.big.or.jp/~meher/books/ikh.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報