推しミネラルウォーターはありますか?

東野圭吾さんの『私が彼を殺した』の文庫版は読んだのですが、メフィスト版だと犯人が違うそうなので読みたいなと思ってます。
webで調べてもっていうか調べ方もどうすればいいかわかんなくて^_^;

どこでどうやったら手に入りますか!?教えてください!!

A 回答 (1件)

今手に入れるのは難しいと思います。

元々年3回くらいしか発刊されていない季刊誌ですし、連載されていたのもかなり昔になるので。
 探すなら、講談社「小説現代増刊 メフィスト」のバックナンバー(連載1997年09、12月、1998年05、10月だと思います)を古本屋さんやネット、オークションなどで探すか、講談社に直接バックナンバーがないか問い合わせるくらいしかないと思います。
 ただ単に内容の違いや犯人が誰だったのかなどを見たいだけならネットでネタバレページが結構ありますので、「私が彼を殺した メフィスト版 犯人」などで検索したら出てくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ(>_<) わかりました、ありがとうございます!調べてみます!