プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画をいつも見ているんですが、自分も動画をあげてみたいと思いました。
しかし、pc初心者な俺にはさっぱりで・・・。
用意するものや、動画を撮ってからアップロードするまでの手順を丁寧に教えてくれたらありがたいです。

A 回答 (3件)

ニコニコ動画のアカウントを持っていれば、SMILEVIDEOの


動画アップロードのページで動画ファイルを指定するだけです。

SMILEVIDEO
http://www.smilevideo.jp/
    • good
    • 0

ANo.1です。


動画はビデオカメラ等で撮影するのでしょうか。
カメラとPCの接続、動画の取り込みはカメラの説明書に書かれていませんか。
もしくは過去の質問の検索をすればいくつも出てきます。
動画の編集、変換には以下のソフトの体験版を試してみてはどうしょうか。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp_ …

参考URL:http://cowscorpion.com/Software/encode.html
    • good
    • 0

動画配信といえば、

http://www.cdnetworks.co.jp/

参考URL:http://www.cdnetworks.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!