人生のプチ美学を教えてください!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroads/bsx …
のダウンにジーンズと
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u2 …のような
ブーツは似合うと思いますか?

A 回答 (2件)

良いんじゃないでしょうか。



質問を読んだときは、ジーンズよりカーゴパンツがいいなと思いましたよ。

靴は正直言って、きれいすぎますね。もう少し疲れた感じが良いと思いますけど。
    • good
    • 0

モンクレールもどきのダウン風ジャケットに、ダナーもどきの編み上げブーツですね。


合わないことは無いと思いますが、もっと安いユニクロのダウンにして、靴にもう少しお金をかける方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!