dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんどうなのか気になったので教えてください。
Hが終わった後のコンドームって誰が処理していますか?
私の彼氏は「終わったらすぐにはずして私に捨てさせる」か「そのまま寝て、翌朝になって、はずれたコンドームを見つけて私が捨てる」のどちらかです。私に捨てさせるならまだしも、後者の場合、ベッドが汚れるのが嫌なのでできればすぐに捨ててほしいと思うのですがみなさんはいかがでしょうか?自分で捨ててほしいと思う私はわがままでしょうか?

A 回答 (6件)

 生理用品のゴミを女性が秘密裏に始末するのと一緒で、コンドームのゴミは男の仕事だと私も思います。



 ただ、問題なのはあなた方の関係ですね。あなたが処理することが普通となってしまった関係で、それを言い出すのはどうかと思います・・・。どのくらいの期間そういった処理をしてきたのでしょうか?長い時間たっているなら、今更だと思いますね^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
だいたい2年近くは経っています。確かに今更と思われそうですね。でもここで皆さんのご意見を聞いて、やっぱり男性が捨てるのが多数であることがわかって、ちょっとだけ勇気が出たので彼氏には自分で捨ててもらうよう頼んでみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 20:03

私は旦那としか関係を持ったことが無いので、他の男性はどうするのか知りませんが、ちょっと常識はずれだと思いますよ…。


彼女に捨てさせるって言うのもおかしいと思います。
うちの旦那は自分で外して、自分で捨てますよ。
それが普通と言うか、常識だと思います。
質問者さんが、自分で捨てて欲しいと思うのは普通ですよ!
彼にはちゃんと言った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今の彼氏としか関係を持ったことがなかったのでここで質問させていただきました。koneko2さんの意見に励まされました。今度彼氏にはちゃんと言うつもりです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 20:07

コンドームは女性にとって貰い、ティッシュにくるんでゴミ箱に捨てても貰います。

その後下着やベッドが汚れますからティッシュで覆ってもらいます。あなたの彼氏よりわがままですよ。
男女のことですから処理法は千差万別でしょう。でも、ベットが汚れると思うなら、気にせずにあなたからはずされればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではずそうとすると「痛いからやめろ」と言われてしまいます。女性に捨ててもらう方もいるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 20:05

以前、ゴミを出すところに、コンドームが、、、


いやらしいですね
私は、男性ですがティッシュにくるんでゴミ箱へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼氏に捨ててもらうよう話してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 19:57

 外して結んで封をしてティッシュで包んでゴミ箱へ、です野郎の仕事。


出しっぱなしにすることはないですね、たまに彼女が片付けてくれる事もありますが、作法は一緒です。

別にわがままじゃ無いと思いますよ、出したほーの仕事だと思ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼氏にもそういう考えがあったらどんなにいいかと思います(;_;)。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 19:56

♂です.



そのままにしておくと汚れちゃうのですぐに処理してます.
そのあとゆっくりとピロートークです.
私はその時間がすごく気持ちよくて気分良くて,あげく彼女より睡魔に負けることも多いんですけどね.

で,本題ですが私はピロートークに入るまでに二人してお互いに“お掃除”してます.“捨てさせる”の“させる”の概念はありませんねぇ.

“お互いにきれいにしあいっこ”するような感じになれるよう,話してみたらどうでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すぐに処理してくれるとありがたいのですが…。今度話してみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています