アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W53Hを使っています。CDから楽曲をインポートして、
ケータイに転送しようとするのですが、

転送処理に失敗しました。エラーコード 451A0959

と出るので、このエラーが出るときの解決方法を見ると、

コンテンツに異常が発生しています。もしくはau Music Portの状態が異常となり、コンテンツ異常の判断をしています。
以下の(1)から(3)のいずれかそれぞれについてお試しください。
(1)他のコンテンツを対象とした場合の処理を確認してください。
(1-1)他のコンテンツで正常に処理が出来る場合は対象のコンテンツが異常となっています。
au Music Portサポートにお問合せをお願いします。
(2)au Music Portを一度終了し再起動してください。
(3)au Music Portの再インストールを行ってください。

となっているので、再インストールしてみたりするのですが、また同じエラーが出ます。
何かほかに原因があるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

au Music Portサポートは157(無料ですが、NTTの家電からはかかりませんので、まづケータイで)で電話して見て下さい。

私も利用しましたが、エラーメッセージの通りの状況で無い場合もあります。
パソコンとケータイを操作しながら、一つづつ確認しながら、丁寧に対応してくれます。
音声応答に繋がりますが、接続で待たされる事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。電話してみようと思います。回答ありがとうございました。