完璧な悪に徹するゲームを探しています!(笑)

侍道2でこれが出来ました。
極道の世界に入って敵対勢力を倒し、最後には面倒をみてもらったヤクザの親分を倒し、そのヤクザをのっとった。というストーリーがありました。
なんか、もうホント、極悪の気分でした。
ただ単に人を殺しまくるっていう事ではなくて、下克上、裏切り、あと主人公の格好を変えれた事も、雰囲気作りという点でものすごく貢献してたと思います。

ただ、それ以来こんなゲームに出会ってません。GTAは少し違う感じがするし、悪代官なんて名前だけでやってる事は可愛いもんです。

こんなゲームがあれば教えて下さい。ハードはPS2とGBAでお願いします。

回答宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

少々毛色が違いますが、悪事に徹せられる?とすれば忍道戒でしょうか。


自分の行動によって3つの勢力の味方にも敵にもなり、突然裏切って大名を殺っちゃう事も出来るのでその点での自由度は高いかと。
コスチュームは変えられませんがキャラが二人居り、見た目を別のキャラクターに変えれます。(侍道2の裏技と同じような物)
他で言えばバンピートロットですね。
侍道みたいに細かい分岐はありませんが、途中で大きな二つの分岐があり今まで味方だった人たちを裏切って悪の秘密結社の一人となれます。
人をヤる事は出来ませんが警察ロボをヤりまくって階級を上げたりは出来たかな。
個人的に侍道2よりも侍~完全版~の方が鬼畜な行動を取れるので、シュチュエーションでは侍道2より数段上なので未プレイであれば是非。
    • good
    • 0

龍が如くは御存知でしょうか?ヤクザの戦い、それを取りまく物語は完成度が高いと思います



あとは刻命館シリーズなどおすすめです
PS2では影牢2が出ています。人々を罠にはめて殺していくものですが、その主人公がなぜ人々を殺すのか、どうしてこうなってしまったのかなど心情を楽しめたりアクション面でもおいつめてるはずがおいつめられていたりなどハラハラする部分が楽しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女を倒しまくるゲーム

訳あって女を倒しまくるゲームを探してます。

pc、xbox、psなどのものを探してます。

海外のゲームでも全然OKです!

シューティング、アクションなどジャンルは問いません。

女はザコキャラでもボスでも何でも大丈夫です。(ザコキャラのほうがうれしいですw)

出来るだけ沢山教えていただけるとありがたいです^^

Aベストアンサー

そういえば女性が敵のゲームってあまり無いですね、特にザコとして
子供とかなら規制があるので分かりますが

そいう言う意味では洋ゲーの場合は男女平等に敵として出てきますよ
fall out 3
oblivion
left 4 dead (ゾンビですが)
bio shock (化け物ですが)
など

なを、訳は聞きません キッパリ

Qヤクザが登場するゲームのマナーについて

「やくざ」か「ヤクザ」どっちの表記がいいでしょうか?

最初、398の人達や893って書いてたら、それだと
ヤクザの人達に失礼かもしないと言われたので、考慮し
ました。

iPhone/iPadアプリなのでアップルの審査で通るかどうか
分かりませんが、どちらが適切か、よろしくお願いします。

強力なバックがついてるので販売に関しては大丈夫です。

Aベストアンサー

 本人たちは「極道」って呼ばれることを一番誇りに思ってられるかも。
もっとも、そのゲームでヤクザをどのように扱うかでしょうか?
たとえばヤクザ主演のゲームなのか、ヤクザが単に敵キャラなのかにもよると思います。
 三下を冷静に突き放す感じで「暴力団構成員」なんていい方もありますし。

Q主人公が原始人でブタを倒すゲーム

6、7年前に買ったゲームソフトの題名が分かりません。
失くしてしまって、ずっと題名が思い出せません。
またやりたいので分かる方がいたら教えて下さい。

○プレーステーションのソフト
○ピンク色のブタを倒す?(うろ覚えです)
○原始人が主人公
○武器を持ってた
○多分RPG
○2(続編)が出てる

全体的にうろ覚えで申し訳ないですがお願いします

Aベストアンサー

「太陽のしっぽ」かなーと思ったのですが
続編でてないし、「オレっ!トンバ」「トンバ!ザ・ワイルドアドベンチャー
」のどっちかかな~、と思います。

QPS2で、ただひたすら壊すゲームって?

確かPS2のソフトで、ただひたすら壊すようなゲームだったと思います。
当時はゲーム機本体が無かったので買いませんでしたが、なぜか唐突にやりたくなって記憶を頼りに思い出そうとしているのですが・・・

心当たりのある人は是非教えてください。

Aベストアンサー

ガングレイヴ オーディー(GUNGRAVE O.D.)か
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00014N7OG/playstationmk-22/ref=nosim
BLACKかな。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00116DA4U

Q悪代官の新選組

いつもお世話になっています。そしていつも遊んでばかりいて恐縮です。
さて、新しくプレステ2のシミュレーション「悪代官」を
借りてプレイしているのですが、手下三十数人を連れている新選組が手強すぎて倒せません。
罠もたくさん仕掛け、(途中で仕掛けられなってしまうので多分限界まで使っている)あまり役にたたない「やせ浪人」も勝手に罠にかからないところに結構配置しています。
でもどうしても二人目のボスキャラあたりで罠切れして、
三人目(沖田総司のような髪型)では歯が立ちません。代官自体はまったく戦闘力がないですし…
何か攻略法ないでしょうか?
ネタバレでも結構です。
どなたか助けてください。

Aベストアンサー

なかなか笑えるゲームですね。
ちょっと難しいステージもありますけど、私的にはHITです。(^_^)

↓のサイトを参考にしてみてはどうでしょう?

参考URL:http://kyoichi.cside.com/ps2/soft/slg/akudaik.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報