現在ヒゲのレーザー脱毛を考えています。
私は肌が白く、口周りのヒゲが濃くなるにつれ、青ひげのようになってきたからです。
そこで、術後についてお聞きしたいのですが、

・術後、照射部分が赤くなって、長期間赤いのでしょうか?
・術後は一定期間ヒゲを剃る等してはいけないのでしょうか?

やはり会社等あるので、あまりだらしなく見える状態で人前に出るのは避けたいところなのです。
ちなみに施術はきぬがさクリニックでやってもらおうかと考えています。

経験者の方がいらっしゃったら、どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

参考にどうぞ

JPS(日本ピアスシステム)へようこそ。 http://jps.ac/index_nswf.html
資料館の「男性ヒゲにレーザーを照射したときの反応 (LightSheerの場合)」が参考になるのでは?
どの機械で行うかにもよると思います。

私(女性)は顔脱毛で2~3時間くらいほてった感じがしたくらいでしたけど・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

Drタカハシというサロンは初めて知りました。
P-NAINという機械や、レーザーの種類によっての比較の写真等大変参考になりました!