アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近第三世代のipodnanoを買いました。
動画が見れるそうになったので見てみたいのですが、自分でダウンロードした動画をipodにいれる方法が分かりません。
動画をipodにいれれるフリーソフトを知ってる方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

iPodはiTunesを使わないと転送できないのではないかと思いますよ。


(iTunes)
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

使用にあたっての参考になりそうなサイトを貼っておきます。
(iPod Tutorial)
http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorial/
(iPod/iPhoneでビデオ/動画/DVDを楽しむ)
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_vi …

iTunesに取り込みができたら、音楽と同様にiPodに転送可能になると思います。
なお、iTunesに取り込み可能な動画の拡張子は、.m4v、.mp4、.movではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ見てみてやってみたいと思います。

お礼日時:2008/01/04 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!