プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の私の彼のことです。
共に20代後半になります。
私には初めての彼氏なので、他の男性のことが分からず、こういうタイトルにさせて頂きました。

(1)会う度に「(ホテルへ)行く?」と聞いてくる。
私が拒めば、彼も諦めますが、毎回聞いてきます。
(2)ドライブ中、私の体を触る。
赤信号のとき等、車が止まると、足を触ったり、胸を触ったりします。
手を繋ぐのは大歓迎なのですが・・・。
この件は、もう慣れてしまった部分もありますが。
(3)気付けばエッチの話題になっている。
「あそこのホテルはああだったよね」とか、
じゃれてマッサージもどきをしているとき、「そんな風に触られると…(笑)」とか。
後者に関しては、冗談でも、こちらにそんな気がないので、苦笑しか出来ません。
たまになら良いのですが、またそんな話?と思うこともあります。
(4)年末年始、共に実家に帰るので暫く会えないね、と話していたとき、
「年明けまでおあずけかー」と、まるでエッチありきの言い方をしてくる。
これは本当に「えっ?」と思いました。
生理が12月後半だったので、彼にとっては1ヶ月弱エッチが出来なくなるっていうのは分かりますが・・・。

一度彼に、「体目的に感じることがある」と話したことがあります。
彼は、上記(1)のように、私が拒めば無理強いはしていない、
体目的ならもっと連れ込んでる、と言いました。
「そんなにしたいならお店行けば?」と言ったこともあります。
彼は、知らない人は怖い、と言っていました。

私をとても好きでいてくれて、お仕事も一生懸命な真面目な彼です。

男性と女性の愛情の感じ方(体で感じるか脳で感じるか)は分かっているつもりでしたが、
ここまでエッチで頭がいっぱいとは思いませんでした。
こんなものなんでしょうか?
年明けに会いますが、彼がエッチのことばかり考えているのかと思うと、
ちょっと気が重いです。

A 回答 (11件中1~10件)

No.6です。

ご丁寧なお礼ありがとうございました。

ここのご質問文やお礼を拝見するだけでも、ご質問者様は彼氏さんにとても愛されてるな~と、見ず知らずの私でも感じますよ~(^^;)
ちょっと心配し過ぎかなと思います。

>彼はとてもがんばってくれます。
>私も疲れますが、それ以上に彼が疲労しているのを感じます。

もし彼氏さんがエッチしたいだけなら、前戯なんてさっさと省いてもっと自分勝手なエッチをすると思いますよ。
自分が気持ち良くなればいいわけですから、相手の女性が気持ち良かったかどうかなんて気にならないと思いますし。
『あなた』を悦ばせるために、手が腱鞘炎になるくらい(想像です(笑))頑張ってくれるんですから、愛されてますよ~。
それに、生理中でもエッチなしでデートしてくれるなら、あなたの体だけが目的ではないと思います。
ちなみに私たちは、私が生理の時でもホテルにお泊りすることがありますよ。
(もちろんエッチなし、ただ抱っこして寝るだけです)
でも、政治経済の話をしろとまでは言いませんが、会話のほとんどがエッチの話だとちょっと困りますけどね(^^;)

私の彼が言うには、男は女が思っているより意外とデリケートなので、好みの女以外とはなかなかエッチ出来ない(=勃たない)らしいです。
(もちろん例外はいらっしゃると思いますけど)
彼氏さんは、他の誰でもない『あなた』とエッチしたいんですよね。
女性として求められるのは、嬉しいことだと思いますよ。

(2)に関して、私の彼も運転中に太ももや胸を触ってきますが、『柔らかいもの』に触っていると気持ち良くて安心するそうです(^^;)
さすがに日中は他の車の人に見えるかなとハラハラしますので、私は強引に引っ剥がして、手を繋いでしまいます。

ご自分の彼氏さんが他の男性と比べてどうかと気になるお気持ちは分かりますが、『目の前の彼』の愛を信じてみてはいかがでしょうか。
お幸せに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

>ちなみに私たちは、私が生理の時でもホテルにお泊りすることがありますよ。
(もちろんエッチなし、ただ抱っこして寝るだけです)

信用していない訳ではないのですが、私はホテル=エッチという思い込みがあるようで、行ったことがありませんでした。
でも、一緒に寝るだけっていうのも何だかしそうですね(^^)
仰る「彼の愛」を試す(?)ことが出来るかもしれませんし、
より信頼感を得られる気がします。
_hanahana_さまカップルも幸せになってくださいね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/05 21:40

24歳、男です。


1年前に別れた3年半付き合った初めての彼女の話になりますが、
学生の頃はお互い猿のようにやってました。一日3回とか…。
さすがに3年半付き合うと始めのようなことはないのですが、彼女が特にかわいく見える日があるんです。
たまたま自分で処理していない日が続いてるときにかわいい彼女と会うとむらむらしてくると言うか。

あまり迫るようにすると彼女も、
えっ?みたいな感じで拒んでましたが^^

私が運転中、彼女のほうから触ってきたり、なめてきました。危うく事故りそうでした。
お酒を飲むとすぐに彼女は酔うのですが、犯されました^^
エッチをしようとすると拒むのに、そのまま寝て、次の日ばいばいすると、なんでエッチしてくれなかったの?とメールで聞いてきたり。
でも最近はキスだけも満たされるって言ってたんですよ!!

なるほど、男より女の方がえろいなと思いました。

ただ、会うたびにエッチな話しをして、エッチありきな話しをするのはちょっと良くないですね。
私も彼女もエッチな話は好きだったのですが、あまりにも私は下ネタ発言をすると怒られてました。

なのでまだ付き合って半年で、お互い気を使っている部分が若干あるように思えます。

今は彼がえっちな話しばかりでと困っていますが、これが全く話さなくなったり、会ってエッチしない日が続くとそれはそれで悲しいんじゃないかなと思いますよ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>なのでまだ付き合って半年で、お互い気を使っている部分が若干あるように思えます。

atkaさまカップルはすごくオープンなお二人だったんですね!
私も一緒に楽しめるようになりたいな、と思いました。
まだ半年ですし、それはこれから、ということで前向きに考えたいと思います。

お礼日時:2008/01/05 21:02

私(29女)の場合、


(1)お互い一人暮らしなので会ったらまずどちらかの家でエッチする
(2)相手(32男)がペーパーなので私が運転しますが、信号待ちの度あそこを触って来たりフェラを要求してくる
(3)よく話題にエッチな話があがる
(4)相手がこの正月、実家に帰っていたので、「姫初め」(年明け初エッチ)はいつにしようか?としきりに言われた

まぁ、だから男はみんなこんなもんなのかな、と(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

具体的な内容が似ていて、興味深く拝見しました。
ge-ge-ge-nさんの彼氏さまの方が、ダイレクトですね!
私の彼氏なんてまだまだ可愛いもの(?)なんだなぁ、と思いました。
やっぱり、男性って、こういう感じなんですね(笑)

お礼日時:2008/01/04 17:31

常に体に触ったり下ネタばっかり言うのはちょっと疑問ですが、週1ペースで会っているならば、エッチしたくて全然普通だと思います。



というか、自分ならば、ラブホ行く事自体がデートに含まれている為、特に断られなければ何も言わずに行っちゃいますけど(汗

普通の健全(?)な男性ならば、エッチ出来る相手は恋人しかいないわけですから、あまり邪険にして欲しくないのが本音でございます・・・。

後は、生理の時など、エッチ出来ない時でも普通に会ってデートしてくれるなら体目的じゃないのではないでしょうか?
本当に体目当てならば、エッチ出来ないのに会う事自体、時間の無駄と考えるのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

>ラブホ行く事自体がデートに含まれている為、特に断られなければ何も言わずに行っちゃいますけど(汗

なるほど!
男性の意識としてそういう場合もあるのですね!
悪い意味でなく、驚きました。

>本当に体目当てならば、エッチ出来ないのに会う事自体、時間の無駄と考えるのでは。

なるほど!!
それもそうですね。
納得させられる回答をありがとうございます!
「なるほど」ばかりで済みません・・・。

お礼日時:2008/01/04 17:28

 26歳女です。

年下の彼がいるのですが、そんな感じです。さすがに、1、3はないですが…。若いうちってそうなんじゃないですか?私も、付き合って1ヶ月もしないうちから、彼がやたらお泊りをさせたがるし、私が終電前に帰ろうとすると
「今日もおあずけか…俺がおあずけ」
と名残おしそうにしています。デリカシーないなぁとあきれる反面かわいいとも思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>デリカシーないなぁとあきれる反面かわいいとも思っています。

彼の言葉を、かわいい、と思えるkaren-0622さんを見習わないと、と思いました。
「おあずけ」という言葉が、「お前の所為で」と自分を悪く言われている気がしていましたが、
「名残惜しくて、おあずけ、と言っている」と思うと可愛くも感じます。
考え方ですねぇ…。参考になりました!

お礼日時:2008/01/04 17:22

同年代の女性です。



>私をとても好きでいてくれて、お仕事も一生懸命な真面目な彼です。

素敵な彼氏さんじゃないですか。
あなたのことが大好きで愛しているから、『あなた』を抱きたくて求めるのだと思いますよ。
付き合って半年でマンネリ、セックスレスになるより断然良いと思います。
それに、風俗など他の女性には目が向かないということだし、浮気の心配も少なくていいのではないでしょうか。
(風俗に関して「知らない人は怖い」というセリフはちょっと引っ掛かりますが・・・。知ってる人なら良いのでしょうか・・・)
ただ、彼氏さんは正直過ぎる人だなと思いました(^^;)
同じ女性として、あまりにも『エッチ』が前面に出ると、体目当てなのかなと不安になるお気持ちも分かります。
彼氏さんが自分勝手なエッチ(前戯が手抜き等)をしているのなら、もしかしたら性欲が勝っているのかもしれませんが・・・。
あなたが全てにおいて彼に愛されていると感じているのなら、彼を信じても良いのでは?と思いました。

No.3さんも仰るように、彼氏さんは普通の健全な男性だと思います。
ちなみに、私と彼は(1)、(2)、(3)は結構普通にしますよ(^^;)
女性として、愛する男性に求められるのは嬉しいですけどね。
でも、あなたが気が重いと感じられているのなら、きちんと彼氏さんと話し合われた方が良いと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

>(風俗に関して「知らない人は怖い」というセリフはちょっと引っ掛かりますが・・・。知ってる人なら良いのでしょうか・・・)

言葉足らずでしたが、「お店に行ってまではしたくない」とも言っていました。
仰るとおり、浮気の心配はあまりしていません。

>彼氏さんが自分勝手なエッチ(前戯が手抜き等)をしているのなら、もしかしたら性欲が勝っているのかもしれませんが・・・。

彼はとてもがんばってくれます。
私も疲れますが、それ以上に彼が疲労しているのを感じます。
なのに、したい、というのは、不思議なものだな、と毎回思います。
疲労感よりは、性欲の方が勝っていると思われます。
他の方の質問を拝見していると、「疲れるほどしたくなる」というのもあり、尚更、不思議なものだな、という気持ちを強めました。

>ちなみに、私と彼は(1)、(2)、(3)は結構普通にしますよ(^^;)

そうなのですね!
同年代女性として、安心しました(笑)
(2)(3)について、「おいっ」と突っ込みたくなるときもよくあるのですが、普通だったんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/04 17:16

多分彼のエッチさというよりは質問者様への愛情表現が下手だからあえて下ネタという愛情表現で攻めてるのだと思います。



でもちょっとは現実的に考えて欲しいものですよね。
しかしながらそれは好きだからという理由でもあるかもしれないですし、あまりに行き過ぎるとちょっとアレですが。
妊娠の危険とかあるからエッチの本番は話題以上には避けたほうがいいかもしれませんね。

しかしながら(2)はかなり幼い行動でおもしろいですね。
不安になることがあれば、エッチ的なこと以外で好きと証明して?というのもいいかもしれません。
その反応によっちゃ本当に愛情表現が下手なんだなということまでもわかったりします。

ちょっと彼の心を探ってみるなどしてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

>愛情表現が下手だからあえて下ネタという愛情表現で攻めてるのだと思います。

愛情表現の一つでしたか・・・。
私自身、下ネタがあまり好きな人間ではないので、少し対応に困ってしまっていました。
テレビなどでは笑って済ませられるのですが、彼氏となると別で。
しかし、愛情表現と気付いたからと言って、次に「それでそれで?」みたいな感じで
ノって行くかというと、行けないと思います。

>不安になることがあれば、エッチ的なこと以外で好きと証明して?というのもいいかもしれません。

面白い提案だと思いました。
彼が、どういう行動をするのか、見当も付きません。
機会があれば、聞いてみたいと思います!

お礼日時:2008/01/04 17:08

まぁ普通かな、と思います。



が、ただ気になるのが

風俗を勧めたことに対して「知らない人は怖い」と言ったこと。

知ってる人なら良いのか、と思いますね。

性に関しては、普段の人柄(優しい、仕事熱心で真面目など)を重ねようとしない方がうまくいく気がします。

あなたがそれだけ魅力的な存在だと言う証明ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>性に関しては、普段の人柄(優しい、仕事熱心で真面目など)を重ねようとしない方がうまくいく気がします。

分かりやすいお言葉です。
本当そうですよね、豹変(というと、大げさかもしれませんが)します。
真面目にやってきた分、余計そうなるのかな、とも思います。
書き損ねてしまいましたが、「お店に行ってまではしたくない」とも言っていました。
浮気を出来るような器用な人ではない(と思う)ので、今はそんな心配もしていません。
私を魅力的だと言ってくれる稀有な人を大事にしたいと思います。

お礼日時:2008/01/04 17:00

20代の男です。



まあ性欲のレベルとしては普通じゃないでしょうか。
口にして言う言わないの違いはありますが、男の頭の中は大概そんなものなんですよ。

まあ付き合いだしえ半年くらいならそんなもんじゃないでしょうか。
ただ、彼氏にはちょっと自分本位に思えない事もないのでもうすこし彼女の気持ちになって欲しいとも思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>口にして言う言わないの違いはありますが、男の頭の中は大概そんなものなんですよ。

なるほど。
全く他人の男性の頭の中がそうでも全然構わない(むしろ普通)だと思うのですが、
自分の彼氏がそんな風だと思うと、何だか微妙に思ってしまいます。
これから年を経ると減っていくようなので、
ストレートに愛情表現をしてくれる今を私なりに楽しめるようになりたいです。

お礼日時:2008/01/04 16:47

男の人ならしょうがないといったらしょうがないですが…。



僕も男で20代前半ですが、似たようなところはあります。けれど彼女に体目的で付き合っていると思われたくないというのと、一方的な快楽では意味を成さないと思っているので、そういう言動、行動は避けています。

体質によって違うと思うのですが、僕は女性の方が嫌がった場合もうテンションは下がってしまうのでそれ以上は何もないです。また生理中であればハグやキスでも十分です。ただ質問者様の彼氏様はそういうのが我慢できないでそういうことを言ってしまうのでしょう。

どうしても嫌なら、求められた際に泣いてみてはいかがでしょうか?女性の涙は男にとってはかなり辛いので少しは反省するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>一方的な快楽では意味を成さないと思っているので、そういう言動、行動は避けています。

お若いのに、素敵な考え方だな、と思いました。
とても彼女さまを大事にしてらっしゃるのですね!

>どうしても嫌なら、求められた際に泣いてみてはいかがでしょうか?

彼がショックを受ける姿が目に浮かぶので、気が引けますが・・・。
涙は武器と言いますもんね。
上手く使って行きたいと思います。

お礼日時:2008/01/04 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!