アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[LOSTのDVDのCMについてお聞きします
自分は1回も見たことがないのですが
友達が言うにはKY編と年末編があるらしいのですが
それ以外にはあるのでしょうか?
公式サイトを見てみたのですが載ってませんでした
また、ネットで見れるところがあったら教えてください
24とプリズンブレイクはプリズンブレイクのサイトで見ました

A 回答 (1件)

LOSTのオフィシャルサイトみたいなのはいくつかあるようで、


http://www.movies.co.jp/lost/
ここにはSeason1~3のTVCFがそれぞれあります。

ほかにもこんなのとか
http://www.movies.co.jp/lost/main.html?page=0

ほかにも見たような覚えがあります。

あとは本家ABCとかAXNとかBS-i(古い)とかTSUTAYAのファンクラブのサイトとかありますね。
でもTVCFは一番上のだけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません
オフィシャルって複数あるんですか!
初めて知りました
CMはオフィシャルやTVを見まくって制覇しました!!
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/19 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!