アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月中旬にレンタカーで
ラスベガス→ザイオン→ブライスキャニオン→アーチーズ→モニュメントバレー→グランドキャニオン→ラスベガス
の旅行を考えています(7泊8日で初日は夕方着で、最終日は16時15分の飛行機です)
宿泊地等はまだ決めていませんが、2月はまだまだ寒く、雪道路状態も悪いことも予測されますが、この時期にグランドサークルを回られた方に、どのような感じだったかアドバイスをいただきたいです(天気は運しだいでしょうけど)。
ちなみに、3歳の子供、60歳代の両親と家内の5人旅になりますので、あまりシビアであれば回る公園を少なくしてデスバレーのほうにいくことなども考えております。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

うっんーん早すぎでは?


以前5月に行こうとしたのですがベガスからの国道
からザイオン方面へ入る道端は雪が積もっていたので
止めました。

道路は通れると思いますが景色は半減と推測します。

最近は温暖化でどうだかわかりませんのでなんとも。
矢張り五月下旬以降が良いと思います。

グランドキャニオンの公園事務所に問い合わせてから
計画をする事をお薦めします。

いずれにしてもザイオンはパスした方が良いですね。
見所は子供連れはチョット無理です。大人でもたいへん。
また見なくても後悔しません。

あと一つモニュメントバレーですが今の計画と逆の
コースの方が良いですよ。
私が両方向から行った上での感想です。よくある写真の
アングルはグランドキャニオン方面から北上ルートから
です。

今のルートですと進行方向の後ろを向かないと良い景色
が見られません。小まめに振り返れば可能ですがやはり
面倒ですね。

勿論公園内はどちらからでも変わりませんが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!