dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年ほど前、有線で何度か聞いたのですが、多分タイトルは『けいこ』だと思うのですが、間違っているかもしれません。
語り調のフォークソング的な歌です。詞の内容は、女性の立場からの詞で、付き合っていた二人ですが、彼が売れない歌ばかり歌い、夢ばかり追いかけているので、親に反対され別れてしまう。しかし何年かして、彼女は結婚し、平凡に暮らしている町で、彼のコンサートのポスターを町で見かけるといった内容だったと思います。
最近この歌誰が歌っていたのか、気になって仕方が無いので、知っている方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

伊藤敏博「景子」だと思います。



下記で試聴できますのでご確認下さい。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2445067/s
    • good
    • 8
この回答へのお礼

大正解です。これで胸の痞えが取れてすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!