プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSのゲーム「風来記」のキャラである、斉藤 冬、斉藤 夏の双子姉妹の
シナリオは、同一シナリオだそうですが、エンデングも同一なのでしょうか。
何回トライしても、セーブデータは、「斉藤 冬エンディング」になってしまい
ます。
「斉藤 夏エンディング」って存在しないのでしょうか。
「風来記」をクリアされた方、どうか教えてください。m(_ _)m

A 回答 (2件)

 ・はじめまして。



・夏ちゃんエンディングは残念ながらありません。
強いて言えば、帰りのフェリーでの再会がトゥルーエンディングです。
(「あんた・・・誰?」のところですね)
 ピリカウタ展望台で一緒に夕日を見て、
アゼチの岬で夏ちゃんを信じてあげて、
"時のワルツ"の完全制覇(?)を目指してみて下さい。
(冬ちゃんとの約束は必ず守ってください)

 それではっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hal2nd 様

ご回答ありがとうございました。
やはり夏ちゃんエンディングは、存在しなかったのですね。
これで、すっきりとしました。

お礼日時:2002/09/24 08:48

私はこのゲームをプレイした事がないので解りませんが。


下記のサイトを見つけましたので参考にして下さい。

http://www7.gateway.ne.jp/~star/

あと、これはゲームの攻略リンクのサイトです、こちらも使用してください。

http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/link/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

batyo 様

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!