1つだけ過去を変えられるとしたら?

12月30日放送の「仮面ライダー電王」はクレヨンしんちゃんが登場する一風変わった内容のものでした。
寝ぼけ眼で見てしまったのですが、後々考えるとまさに同一放送局?ならではのものでとてもユニークな内容でした。
この日の放送に関してもう一度見たく、再放送の予定やビデオ化などの予定がわかる方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

この日はレギュラー放送はお休みで、朝からずっと「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」の再放送をやっていました。


なので、番組名としては「仮面ライダー電王」ではなくて「クレヨンしんちゃん」です。

「クレヨンしんちゃん」のTVスペシャルは「クレヨンしんちゃんスペシャル」というシリーズでDVD化されているようです。番組間の権利問題などがクリアできれば、そのうち発売されるかもしれません。

参考URL:http://www.bandaivisual.co.jp/shinchan/video2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂きありがとうございます。
「電王」ではなく「しんちゃん」だったのですね!参考URLを基に今後もチェックを続けてまいります。ご丁寧に回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 13:33

12月30日放送の「仮面ライダー電王」ですが、これは電王の映画のプロモーション時(8月末か9月の初め頃)に「クレヨンしんちゃんスペシャル」内で放送したもので、12月30日放送の方が再放送です。


もしかしたら、DVDの特典などに入るかも知れませんが、再放送はもう無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。この日が「再放送」だったのですね!今後のDVD発売予定などをチェックしていきます。

お礼日時:2008/01/06 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!