アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画のタイトルとそれに出てくる主人公の名前(出来れば男も女も)を教えてください。
いくつでもいいので出来るだけ数多く教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

知ってる限りですみません。



白雪姫-もちろん白雪姫です。snow white・・・7人の小人もかわいいですよv

ピノキオ-もちろんピノキオです。おじいさんの名前はゼペットですよ。ジミニークリケット君も有名。

ファンタジア-確かミッキーが魔法を使ってる映画でしたよ。

ダンボ-耳が大きくて馬鹿にされてたダンボ君です。飛べるようになりますね。友達はねずみのティモシー君。

バンビ-鹿の子供のバンビ君。森の大様の息子なんですね。全然出てこないけどGFはいとこのファリン。

シンデレラ-シンデレラです(笑)

不思議の国のアリス-普通の空想好きな女の子、アリスです。ウサギさんやらハートの女王が出てきますね。

ピーターパン-もちろんピーターパン。ヒロインはロンドンに住む女の子、ウェンディー。妖精のティンカーベルは相当有名ですね。

わんわん物語-コッカースパニエル犬のレディーちゃんがメイン。(ちなみにうちの犬はコッカーです)野良犬のトランプと恋に落ちます。

眠れる森の美女-どっかの国のお姫様。名前はオーロラですね。三人の妖精おばちゃま達が出てきますね。

101わんちゃん-ダルメシアンのポンゴ君が主役。その妻のパディータとの間に生まれた15匹の子犬とそれ以外の84匹の子犬ちゃんたちもメイン(?)悪役ではクルエラデビルです。

王様の剣-普通の少年ワート。魔法使いのマーリーンがサブ(?)

おしゃれキャット-白猫のダッチェスと野良猫のトマス・オマリーが恋に落ちます。猫版「わんわん物語り」

ロビンフッド-ロビンフッド

リトル・マーメイド-人魚姫のアリエル。人間のエリックと恋に落ちます。

美女と野獣-発明家の娘ベルと野獣(王子様なんですが)のラブストーリー

アラジン-貧乏人で盗人のアラジンとジャスミン姫のラブストーリー。

ライオン・キング-アフリカの何処かのプライドランドという国の王子シンバ。GFは幼馴染みで家族(異母兄弟)のナラ。私的にはシンバとナラの父ちゃんのムファサ王も影のメインです。

トイ・ストーリー -カウボーイ人形のウッディーとライバルで後の親友のバズ(バズ・ライトイヤー)

ノートルダムの鐘-カジモドというせむし男とジプシーの踊り子エスメラルダ。

ヘラクレス-ギリシャ神話の英雄ヘラクレス。ヘラと恋に落ちますね。

ムーラン-中国の女の子ムーランが病気の父親に代わって戦場に言って活躍する話。隊長と恋に落ちますが・・・名前忘れました。

バグズ・ライフ-ありのフレック

ターザン -ジャングルで育った人間ターザンと動物博士(?)の娘のジェーンのらぶすとーりーですね。

ナイトメア・ビフォー・クリスマス-がいこつ(?)のジャック君とサリー

モンスターズインク-毛むくじゃらの怖がらせ妖怪のエリート、サリー(ジェームス・P・サリバン)とそのマネージャーみたいな一つ目妖怪のマイク・ワゾウスキが人間の女の子を助ける物語です。
    • good
    • 0

こんにちは。


 ↓がウォルト・ディズニーが製作に関わった作品の一覧です(死後のディズニー・プロダクションの作品は含まれていないと思います)。個々の作品名をクリックすれば作品の解説画面にジャンプしますから、そちらで確認して下さい。
 ここに具体的に列挙するには数が多すぎますので、悪しからず。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 1

主人公が誰かまではわかりませんでしたが、


作品一覧は下記にありましたよ。

参考URL:http://www.din.or.jp/~akiland/video.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!