アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いしたいです…!映画のチケットを購入する際、例えば"4月10日販売開始"と表記されていたら、4月9日から10日に日付けが変わるタイミングで購入が可能になるってことですか??

A 回答 (2件)

ネットからならば、日付が変わった時点(=前日の24:00=当日の0:00)から購入できます。

映画館の窓口ではその日の窓口営業開始時刻からとなります。前日にレイトショーがあって24時でもまだ窓口が営業してる場合でも、当日朝の営業開始時刻からになるかと思います(詳細は劇場に問い合わせてください)。

ちなみに、質問者さんが訊きたい映画のチケットとは、この館のこの作品のこの日時の回という券(先売り券・日時指定券などと呼ばれたりする)のことでしょうか? それとも、作品が指定されているだけの券(前売り券・全国共通特別鑑賞券・ムビチケカードなど)でしょうか?

前者の場合は、映画館の会員になってると非会員の発売開始時刻の3、4時間前からネットで購入できる館もあります。
    • 0

その通りです。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
助かりました!!