dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IDとかニックネームって皆さんはどうやって決めてますか?
時々カッコイイのとかあるじゃないですか・・・
あぁいうのに憧れてて(-U-*)

やっぱり自分の名前を改造したり
好きなものだったりするのでしょうか?

教えてください><

A 回答 (3件)

適当ですよ。


そのときの気分。
イライラの日は
鬼のやさぐれとか・・・。
いろいろぉ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

気分ですよね、なにごとも・・・

ありがとうございます^^

お礼日時:2008/01/12 14:00

彼女のイニシャルとかアレンジしちゃったり…えへっ



たまたまそのときやってたゲームのタイトルとか、
その主人公の名前とか付けたりしてます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

彼女のイニシャルなんてww

ありがとうございます♪

お礼日時:2008/01/12 14:01

憧れちゃいますよね。


だけどまねは出来ないので...
その時に自分のあだ名(ニックネーム)とか自分に関係するもの、
事柄などをちょっとアレンジして見てはどうですか。
(なかなか考えつかないですが..)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ!
やっぱり暗号化するのが主流ですよね

ありがとうございますm(。。)m

お礼日時:2008/01/12 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!