アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな人にノリがいいと言われますが、どういうことでしょう?

A 回答 (9件)

躁うつニナッテモ大丈夫な質で羨ましいってことでしょうか

    • good
    • 0

フットワークが軽いとか


振られた話が素早くできたり
即興でその場を緩和させたり
っと思ってます
    • good
    • 0

話が上手!一緒にいて楽しいって思われてると思いますよ

    • good
    • 0

私に合わせてくれるって意味。


ノリがいいとはそんなとこ、
いいと言う人基準。
    • good
    • 1

お調子者

    • good
    • 0

場と空気を読み、適時、タイムリーな所作・言動が出来ると言う事でございます。


但し、突っ走り過ぎれば、NO.5のご意見にあります通り、逆に顰蹙を買う事もございますので、非常に高度なテクニックかと存じます。

基本的には心の引き出しに多くの情報があり、それらを瞬時に活用・アレンジ出来る能力があると言う事でございますので、処世術としては有利な材料かと言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

楽観的と言うことではないでしょうか?

    • good
    • 0

「テンションが高い」という事でしょう。


周りも、つい、つられてしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

苗字か山本?

「色んな人にノリがいいと言われますが、どう」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!