プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう時どうしたらいいんですか、?

もうすぐ修学旅行があって、班決めをしないといけなくて3人班を作らないといけないんですけど、仲いい友達は4人で、その中の2人はノリが合うよね?って4人以外の友達は言ってて、それでその友達は私のことはあんまりあってないよねって言われて、4人の中のもう1人の子はその4人の中の友達以外の子にぼっちやわ、、って言ってて、そのノリが合う2人と私とぼっちって言ってる子でわかれて誰か入れたらって4人以外の子に言われました。正直どうしたらいいか分からなくて、4人以外の子にノリが合うふたりと私で組めば私が1人になりそうって言われて、なんか元々悩んでたのをもっと悩まされてきました。ほんとにどうしたらいいか分からないです、、こういう時どうしたらいいんですか、、泣

A 回答 (2件)

班決めは難しいですよね。

でも修学旅行は遊びではなく勉強の一環なので好き嫌いやノリで考えない方がいいと思います。
    • good
    • 0

アミダくじで決めるか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!