アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。髪についてです。

自分の髪質は硬く、太く、量の多い最悪な髪質です。

いつも1000円カットに通っているのですが

必ず髪を梳きますね。と言われます。

髪を梳くとこの髪質なのでボサボサになります。

でも梳かなかった時ボリュームがすごくなったり

変になったりしないかなぁと不安で、一応はい。って言ってしまいます。

毎回床屋にいくのが嫌で嫌で仕方ありません。

どなたかアドバイスください。

ちなみに、ヘアオイル、ヘアマスク、トリートメントなどもしております

バーバという理容師をおすすめされたのですが、

なりたい髪質が無いため美容院に行くのは無謀かなと思います。

アドバイスください!(返信できないです、、!

A 回答 (3件)

梳かれているうちが花。

アイパー、パーマ、パンチなどいじりすぎて今はハゲ。床屋代はかからなくなったけどね。あまりいじり過ぎないことだよ。
    • good
    • 1

そういうタワシのような頭は禿げないから幸せですよ。

    • good
    • 0

短髪はやめよう。



ある程度の長さにすれば、多めにすいてもコントロールできる。

スポーツ刈りは諦めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!