電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンダーヘアについて
アンダーヘアを脱毛してます。
前は残してI、Oラインは全く毛はありません。
(店員さんにそれが普通と言われた為)

男性の方正直どうですか?
引きますか?

個人差でと言えば信じますか?

恋愛未経なのですが、
経験豊富だと勘違いされますか?

A 回答 (2件)

・別に、普通じゃないですか?



 脇の下がモジャモジャの女性は極めて少ないですよね。
 つまり、剃るか脱毛しているわけで、
 なぜ、アンダーヘアは、だめなのか理由がわかりません。

 欧米では小さいときに、衛生的観点から、
 親の指導で除毛処理する人が多いと聞いたことがあります。

参考
 【海外のアンダーヘアー事情】
 http://datsumo.me/articles/under-hair-overseas
    • good
    • 1

私は自然が一番と思っているので、


引きはしませんが、ちょっと萎えるかも。
また流行に惑わされる軽い女と感じるかもしれません。

個人差なんて信じるわけがありません。

いろいろ遊んでるんだと思うかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!