アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人の方に質問ですが、関西人なんだからなんか面白いことをやれ、とか関西人の割にはノリが悪いな、って言われたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

「え、無茶振りですけど」って真顔で冷た〜く言いますし、


冷た〜く「はぁ…?」と言うだけです
そもそも関西人全員が面白いわけでもなく、
そういうことを要求するバカ共がイメージする「関西人」って最早大阪の中でも限られた地域の人たちのみです
なので何とも思いません
    • good
    • 1

標準語を変なイントネーションで応えます

    • good
    • 1

どう思うか?別に。

こいつアホだと思うだけですよ。
    • good
    • 1

うち、京都やから、お門違いですわ


と相手にしません
    • good
    • 1

関西の山の手ですからって言ってやりますッ!

    • good
    • 2

面白いことしか言わないし、


ノリも常にいいので、
そんなこと言われることがありまへんがな~wwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!