最速怪談選手権

デスクトップの壁紙をインターネットからダウンロードしてカスタマイズしましたが気に入らないので元に戻しました。ところがPCの起動時およびシャットダウンの途中で1~2秒間その気に入らない画像が表示されます。その画像を消去したいのですがどこにあるのでしょう?
C:\WINNT\Web\Wallpaperにはありません。

A 回答 (3件)

こんにちは。



Active Desktop での壁紙が表示されるみたいですよ。
それを解除して変更すればOKです。
下記サイトを参考に対処してください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
(ログオン直後に、通常表示されるのと別の壁紙が表示されます)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました。有り難うございました。

お礼日時:2002/09/26 08:49

デフォルトで保存されていれば「Internet Explorer 壁紙.bmp」という


ファイル名だと思いますので、ファイル検索をしてみてはいかがでしょうか?
通常は#2さんのアドバイスにあったフォルダに保存されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Internet Explorer 壁紙.bmp」で検索したら沢山見つかり、その中に探しているものが見つかりました。有り難うございました。

お礼日時:2002/09/26 08:53

えーと。

。。
まずフォルダオプションで隠しファイルもすべて表示する設定にしてください。

C:\Documents and Settings\ご自分のフォルダ\Application Data\Microsoft\Internet Explorer

にありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました、ありました。見つかりました。

お礼日時:2002/09/26 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!