電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キーボードを出すと画面が横に変わるはずですが、何もしていないはずなのに急に変わらなくなりました。
原因分かる人いたら使いにくいため直したいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

リセットでも変わらなければ、


・スタート→設定→システム→画面
・スタート→設定→システム→ユーティリティ→画面回転設定
の2つをチェック。
(上が待ち受け時の状態設定、
 下がキーボードを出し入れした時の動作設定)
恐らくは画面回転設定が「何もしない」になってるんじゃないかと。

後は自分で入れたユーティリティツールの設定もチェックを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
見たことすらなかったのですが、下のやり方で解決しました。

お礼日時:2008/01/08 19:51

とりあえずリセットボタンを押してみたらどうだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
なってすぐ電源切ったり、電池も抜いたりしました。

お礼日時:2008/01/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!