アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

「internet explore から開きますか」あるいは「プレイネット(play. nett」から開きますか」との字幕がでてきましたので、間違って「プレイネットから開く」にしてしまいました。

以後、internet exploreを開くたびに、play.nett の画面がでてきます。ツールバーにも、コミュニケーシオンとか、動画とか、ショッピングとか、地図乗り換えとか、旅行とかの字幕が表示されています。しばらくすると、本来のinternett exploreの画面がでてくるのですが、困っています。

internet exploreから開くように設定しなおすにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

> スタートアプリの「プレイネット play.nett」

NEC独自のブラウザである Play.net としてアドバイスします。

このアプリはストアアプリではなくデスクトップアプリなので、
「ソフト&サポートナビゲーター」で削除できると思うのですが、
http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/q …
説明書等を見ても削除の手順がよくわからないのであれば、
121コンタクトセンター↓で詳細な手順の案内が受けられます。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみました。

うまくいきました。