アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくスマホmeF-01Lで時報のブザーが鳴るのを止めたい。
真夜中にも1時間ごとになるので困っている。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう。
    ブザーは1秒も無いので中々難しいです。
    可能な限り試してみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/21 11:53
  • ありがとう。
    らくらくスマホのアプリ画面の中には「時計」はありません。
    どうすれば「時計」が出せますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/21 11:56

A 回答 (4件)

ありそうな設定の場所



6-5. 音・振動・タッチの設定
ホーム画面で[本体設定]→[音・振動・タッチの設定]
6-18. 日付と時刻の設定
ホーム画面で[本体設定]→[その他]→[日付と時刻]

https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/f01l/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。
やってみましたが「時計」はありませんでした。
ドコモショップへ行ってきます。
お世話様でした。

お礼日時:2020/02/21 17:33

>ブザーは1秒も無いので中々難しいです。



じゃあ、アプリの一覧から時計を選んで、時報をオフにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
アプリの中に時計はありません。
ドコモショップへ行ってきます。
すみませんでした。

お礼日時:2020/02/21 17:32

アラームの設定を解除:アプリ一覧画面から「時計」アプリを起動します。

タップするごとにオン・オフが切り替わります。

音声アシスト左上の「メニュー」の「設定」では、さまざまなカスタマイズや、使い方に関する情報のチェックが可能。
時報読み上げ(ウィジェット設置時有効)オフ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ブザーが鳴ってるときに、その画面を長押しします


設定画面が出てきますので、通知をオフにします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています