アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、windowsLiveMileを使っています。とっくにサポートが終わっており、それを早くoutlookにしようと思いながら今日になっています。
パソコンは訳わからないまま使用していますので、質問が変かも知れませんがお願いいたします。Internet explore
が6月16日サポート終了と知り、早くoutlookにしなければならないのと違うのかな?と思い、LiveMailをOutlookにインポートする方法等は調べて、大体わかりました(つもりです)
けれど、outlookを全く使っていないので、それを使えるように 設定等が全く解りません。その辺りを教えてください。それと、6月16日までに終了しとかないと、LiveMailは送受信出来ませんか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

outlookの設定項目はLiveMileのそれとほぼ同じです。

操作方法もそんなに多くの違いはありません。
LiveMileの設定を印刷しておけば、問題発生時の対処も簡単でしょう。
>6月16日までに終了しとかないと、LiveMailは送受信出来ませんか?
関係ありません。大丈夫です。
    • 0