アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOKが使えないならとヤフーメールにしたのですがやはり使い勝手が悪くOUTLOOKにしたい。一度できたのですが再び送受信ができず、一度ヤフーをログアウトしてからだとOUTLOOKの送受信ができるようになりましたが、これがいちいち開くたびに面倒です。
まずヤフーにログインして、またログアウトしてとストレスです。
これは何が原因なのでしょうか。
パソコンやさんに持っていったら修理できるものなのでしょうか。
教えてください。
OUTLOOKが使いたい^^;

A 回答 (3件)

ヤフーのメールアドレスを使っているのですか?

他のメールアドレス?
ヤフーのメール設定が変わっているのは知っていますか?
友人が ヤフーのメールアドレスでアウトルックを使っていましたが 少し前に送受信出来なくなりました
ヤフーのサイトから再設定しているのですが 何故かアウトルックが使えません
なにかの設定変更とは思うのですが 原因不明でした
とりあえず ヤフーサイトからメールを見てもらっていますね

一度 設定確認して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフーのアドレスです。
息子に直してもらったのですがその時は使えてもすぐにまた使えなくなって、きっとヤフーとの相性が悪いんだろうと言っていました(;'∀')

>パソコンやさんに持っていったら修理できるものなのでしょうか

質問を読んだ限りでは質問主様が使いこなせていないだけで、壊れているとは思いません
よって、修理ではないと思います

家電量販店などの有料サポートでメールの設定をしてくれるところをさがしましょう
ちなみに質問主様の質問内容だとWebメールなのか、キャリアメール、はたまたプロバイダのメールなのか、どれも可能性があるので判別できません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疎くてすみません。
家電量販店に修理ではなくサポートしていただくのが一番のようですね。

メールサービスを提供しているものを、ヤフーJapanもしくは、Yahoo!のもんを利用しているのですか?

他社なら、基本的に無関係ですけどもね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強不足です。
しっかり理解できていないものでお返事いただき嬉しいです。