アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変困っています助けてください。
私は視覚障害があり普通の画面(白背景に黒文字)がほとんど見えないため、通常のPC使用はハイコントラストモードで白黒反転しています。この方法で大半のアプリ、サイトは反転するので問題はありませんでした。
ところが昨日、何の操作もしていないのに画面表示が元に戻り、白黒反転できなくなりました。もちろん設定は触っていないのでハイコントラストのままです。今まで反転で表示されていた全アプリ、サイトが通常の表示になってしまい、私の視覚では極端に見えなくなってしまいました。死活問題です。
何の心当たりもないのですが、直前にブラウザの更新?画面が出ていたので何か関係あるかも知れません。また、反転前に戻ったのですが、検索窓など一部の本来白いはずの枠がグレーになっており、通常ではありません。
これは何でしょうか。戻す方法(ハイコントラストに戻す方法)をご教示ください。win10です。

A 回答 (1件)

通常は


ショートカットキーを使って白黒反転にする方法
①左ShiftキーとAltキーとPrintScreenキーを同時に押します。
②「ハイコントラストを有効にしますか?」と聞いてくるので、Spaceキーを押します。
③画面が白黒反転表示になります。

ただ、ご質問ではハイコントラストの設定方法はご存じのようですので、
この方法でご期待には沿えないかもしれません。その際はご容赦を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A