プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチを使っていますが、最近スマートフォンをたら、全く使えなくなった。ブルートゥースの接続は出来ているはずなんだけど、時刻が合わないし、他の設定も出来ない。
設定画面からスキツブしか選べないし、選ぶと性別の設定画面になり、そこから進めない!
アンドロイドスマホはmotorola edge40
アプリはGlolyFit をインストールしています。

「スマートウォッチを使っていますが、最近ス」の質問画像

A 回答 (2件)

スマートウィッチのメーカーに問い合わせるしかない



中華の安価なものだと、接続が不安定とか設定ができないとか不都合があるみたいですからね・・・
中華製のスマートウォッチでも有名なAmazfit、Xiaomi、オウガ、HUAWEIとかのメーカーのものなら、比較的安定していたりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいGlolyfit Pro にすると、時計とスマホの、連携は取れたのですが、睡眠時間だけ計測出来ません

お礼日時:2023/12/11 10:38

GlolyFitということは中華製のスマートウォッチですね。


寿命だと思いますよ。
実用するなら最低でも1万円は必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Glolyfit pro にしたら動きました

お礼日時:2023/12/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています