プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、読んでいただきありがとうございます。
早速ですが、今週末に25歳になる彼女への誕生日プレゼントについて何にしたらいいか困ってます。
付き合って2年になる彼女とは、将来の事を考えてる間柄です。
本当は彼女と一緒に好きなものを買いに行くというのが楽なのですが、プレゼントはいきなり渡してびっくりするのが好きなようです。
ちなみに、彼女はブランド物をほとんど持っておらず好きなブランドや好きなものはまったくわかりません。
彼女が僕にくれた誕生日プレゼントが、ブランドの財布でしたので同じくらいの価格(約5万円前後)のプレゼントをと考えております。
何かプレゼントのアドバイスを頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女さんへのプレゼントですが、


アクセサリーか、腕時計などはいかがでしょうか?

ネックレスやブレスレット、腕時計は、身につけられるので、プレゼントしたほうも、使ってもらえて嬉しいし、私も彼からプレゼントされたら、嬉しくてデートのときに限らず、普段も身につけます。

あとは書かれていないのでわかりませんが、彼女に何か趣味があるよう
ならば、それに関連したものをあげても喜ばれるかもしれませんね。

もう2年のお付きあいの中であげてしまっていたらごめんなさい。
彼女に気持ちが伝わって、喜んでもらえるといいですね。

参考までにご覧ください。リンクつけます。
1つめはスタージュエリー 星モチーフなどもあり、かわいらしいデザインが多いです。

2つめは4℃。リーズナブルなものから、結婚指輪までそろっている、
けっこう有名なジュエリーブランドです。

参考URL:http://www.star-jewelry.com/j/index.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/09 02:06

はじめまして。

27歳男です。
自分は現在、彼女も好きな人もいませんが、
自分がプレゼントしてみたいものを書いてみます。
(参考にならなければすいません)

「月の土地」はどうでしょうか。
ネットで簡単に買えますし、自分の土地って憧れませんか?
しかも値段が1エーカー(約1200坪=サッカーグラウンド1つ分ぐらい)
が2700円と非常に安いです(笑)
メインのプレゼントの補助的な感じでいかがでしょうか。
いつか一緒に住めたらいいね~みたいな感じで。

彼女さんが現実主義者ではないことを祈りますが(笑

参考URL:http://www.lunarembassy.jp/index.html
    • good
    • 0

27歳のOLです。


微笑ましい相談ですね。
私もアクセサリーに賛成です。
ただ25歳ですよね?
彼女さんがどのような感じの女の子か分からないので
なんとも言えないのですが、ちなみに、
私は、少し前に、彼にサマンサティアラのリングをもらいましたよ。
キャンキャンを、一緒に見ていて、
エビちゃんがしていたのを可愛いと言っていたのを
チェックしていたみたいです笑。
確か5万ちょっとでした。

サプライズであげるというお話なので
自分のために彼がいろいろ考えてくれたというだけで
彼女としたは嬉しいので、店員さんとよく相談して
選べば絶対喜んでくれますよ!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス、とても参考になりました。
今週の金曜日に少し時間が作れそうなので、自分の眼でみて店員さんと相談しながら彼女に似合いそうなものを探してきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 23:51

25歳の女です。


同じ年齢とは言え趣味は人それぞれなので何とも言えないですが…

私もブランドものを使用していません。
たしかに可愛いとは思ったりはするのですが、
『みんな持っている』感覚が凄く嫌で、
所持はしてますが未使用です。

私ならアクセサリーがいぃですねっ
何個あっても困らないし、自分ではそこまで値が張るもの買わないので嬉しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごい参考になりました。
アクセサリーを第一候補に考えてみたいと思います。

お礼日時:2008/01/09 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!