dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代々木にある、国立オリンピック記念青少年総合センターに行く用事があります。
そこに近いホテルに泊まりたいのですが、どなたか安いホテルをご存知ないでしょうか。
こちら、女性一人で泊まります。

A 回答 (5件)

#1です。



実際私が一人で利用したことあります。
そもそもユースホステルが1人で使えなければ、
ユースホステルの存在意義が揺らぎますが・・・。

以下にユースホステルのHPでのオリンピックセンターページを
張っておきます。

思い込むより電話で問い合わせてみては?

参考URL:http://www.jyh.or.jp/yhguide/kanto/yoyogi/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にですね!!
一人でも泊まれるんですね!!
明日電話してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 21:42

#1のユースホステルは1人でも泊まれるはずですが。



新宿にも安いホテルがあります。
http://www.e-otomari.jp/
    • good
    • 0

幡ヶ谷の駅前にあるホテルです。


http://www.hotel-noble.jp/index.html

幡ヶ谷からオリンピック青少年センターはちょっと距離があるので
歩くのは酷かもしれませんが。一駅乗って初台から歩けば少し近くなります。
あと探すとしたら小田急線沿いなので、新宿か代々木上原ですね。

センターの宿泊棟は合宿とか研修じゃないと泊まれないと思いますが、
そこで仕事があるんなら何とか頼み込めないですか?
    • good
    • 0

ワシントンホテルはどうでしょう。


日によっては6800円~あります。
http://rurubu.travel/hotel-detail/4016033.html

もし遠方より来るのでしたら、1泊2日のビジネスツアー等を利用するといいですよ(条件が合えば、ですが)。
以前、東京から福岡に1泊2日の出張に行った際、往復の飛行機代とホテルを含めて35,000円程度で済みました。
    • good
    • 0

たぶんここが一番近く、そして安いのでは。



・・・というかオリンピックセンターの宿泊棟ですが(笑

参考URL:http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/

この回答への補足

ここには団体でないと泊まれないようなんです。
一人はダメなんじゃないかと・・・。

補足日時:2008/01/09 17:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!