人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東京都内、近郊で安全に車中泊できる場所を教えてください。
すぐそばにトイレや水道がありるところで朝の9時10時まで車を停めてても問題なさそうな所でお願いします。
もちろん施設利用料等かからないところ。

A 回答 (2件)

日本橋を中心に、八王子くらいまで離れても良い(半径50km圏)というのであれば、

埼玉・千葉・茨城・群馬県内の道の駅
と答えます。

都内は止めにくいので、埼玉-(群馬-長野)-山梨-静岡というルートを選択して、比較的宿泊が楽な場所を選んでいます。
ただし、私の技術では冬季では体温の維持が困難(冬山登山の道具を持たない)なので、最低気温が10度以下でのしやちゅう泊は避けています。
    • 1
    • 0