アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、電車に乗っていたら車内の競艇の広告に、ずいぶんとイケメンの選手の顔がありました。ちょっと気になったので教えていただきたいのですが、あの選手の名前が分かる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

東京地区ですか??



そしたら濱野谷 憲吾選手(はまのや けんご)だと思います。
トップクラスの選手です。
ファンの方も多いですよ。

関東地区選手権のポスターになってました。
http://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/whatsne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

東京地区ですが、この方ではないようです。。。

今度また電車でしっかりとチェックしてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 08:59

下記サイトの CM  イケメン編に居るかどうか?


http://www.kyotei.or.jp/contents/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

他のCMは見れたのですが、なぜかこのイケメン編だけが見れず…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!