アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer (IE) 6.0でHome Pageを閲覧する時、他の人のパソコンでは正常に見ることが出来るにもにもかかわらず、私のパソコンでは文字のサイズが大きすぎて、文字が重なって読めない時があります。ツールバーの「表示」→「文字のサイズ」で、文字のサイズを小さくすると解消される時もありますが、そうでない時もあります。どうしてでしょうか?どなたか、その解決法を教えて下さい。
  なお、私のパソコンは、Windows XP Professional Version 2002 SP2、Dell XPS710、ディスプレイはDell 30インチワイドTFT液晶モニターです。

A 回答 (1件)

ホームページビルダーというソフトの【どこでも配置モード】で作られたページですね。

作者が自分のIE環境でレイアウトしているため、文字の大きさを大きくすると文字や画像が重なって表示されます。

基本的には作者側に原因があるので、見る側では文字サイズを変える以外ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をいただき、ありがとうございました。