アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私は二十歳の白人で私には2.4年付き合ってる彼がいます。一緒に住んでいます。

5ヶ月前にパソコンの履歴で近くのたくさんの風俗のサイトが残っていました。すごくたくさんで住所、割引券まで見てたんです・・・

聞いたら「ただ興味があっただけ」ってゆう・・・ でもあの日からは信じられません。会社の飲み会行っても、遅く帰ってきても、「風俗行ったんじゃないかな」もしくはこれから「行くんじゃないかな」って疑ってて仕方がないです><

ちなみに私は性欲はかなり高かいし、ほとんどどんなプレイでも可能なので消して彼氏には我慢させてないのです。むしろ彼氏のほうがいろんなプレイには興味がなさそうってゆうか自分からあんまりしようとしないし、エッチも疲れてて(?)しないときは少なくない。それもあって信じられません。
もう男の心はわかりません。教えてください。 彼女といつでも好きなときにすきなだけにどんなエッチもできるのに風俗は行きたいもんですか?彼氏が行ってるのかな?
どうやって見抜くんですか?

このままもずっと信じなければ後がないってわかってても不安で不安でいっぱいです。騙されるのが死ぬほどこわいんです。

私はどうすればいいんでしょうか><

A 回答 (15件中1~10件)

別れた方がいいと思います。


男だからしょうがないとかセックスに飽きないためとか
ここでも頭の悪い言い訳をしてる方いますが、彼も同じような事言うようであれば一緒に幸せなれる相手ではありませんので余計に別れるべきです。

もしあなたがなぜ風俗が嫌だとわからないようであれば、この質問してみて下さい。もし自分の子供や母親や恋人がどうしてもお金が必要でその職業をしていたらサポートするのか、その現場を目の前で見たらどう思うかと。ましてや世界中に子供の頃から売りに出され、道具として利用され、売り物にならなくなったらそのまま道路に捨てられるという現状がたくさんある中、男だから許すべきだとか他の人とセックスしたくなるとか言ってる人がいっぱいいると思うとほんと悲しいですね。
この質問の後、大体は黙り込み、自分の情けなさに気づきますよ。

もし気づかないようであれば、うすっぺらで自分さえよければ良いという考えの持ち主なので、本気で別れる事を考えるべきだと思います。
    • good
    • 1

私の好きな人も彼女がいても風俗行く派のひとです。

きっぱりといわれました。ただ彼女とのHは別みたいなので、行く人はいくし(他意はなし)行かない人はいかないです。性欲の処理ですね。我慢できなければやはりさよならですかね。。。まあ、女としてはなんで?ですけど。

この回答への補足

意見ありがとうございます。
風俗行く人と行かない人がいるってわかるんですけど・・・どうしても自分の彼氏がどうゆう派かわからないんです。今まで私と付き合う前は何数年も彼女いなかったのに行かなかったみたいだからこれからも行かないってかぎらないですからね・・・ま、いつも行ってる人よりは確率少ないでしょうけど><

補足日時:2008/01/14 00:44
    • good
    • 0

色々な方より、返答が来ていますが、貴女にとって風俗に行っているのか行ってていないのかを確認したいのですよね。


100%では無いですが、「精液チェック」というものがあります。
これを利用してみるのも一つの選択肢ではないでしょうか?
貴女が彼の下着を洗濯されているのであれば確認出来ます。
インターネットで検索掛ければ、沢山出て来ます。
これで何度も行って無実なら、彼を信じてあげたら如何でしょうか?
彼が行っていないことを信じたいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。そんな方法があるなんて知らなかったです。
彼氏にはすごく悪いけどやってみます(汗

補足日時:2008/01/11 18:40
    • good
    • 1

こんばんは。


質問を見ていて思ったのですが、質問者様は風俗に彼が行っていることと彼が嘘をついていること、どっちも嫌で疑心暗鬼になってしまっているんだと思います。
ひとまず今は、彼を問いつめるのはやめましょう。
私は女だから憶測しかできないけれど、問いつめられるよりも、いつも笑顔で迎えてくれる彼女の方が好きでいてくれるんじゃないでしょうか。それに、そういう彼女の方が仮に風俗に行く気があったとしても良心が痛むであろうし…
人間って、駄目駄目言われるとつい…ってことあるみたいですしね。

それに、いつも目を光らせていると、余計に隠れてなにかし出します。
とりあえず、表面上は忘れた振りをして、彼が気を緩めたところをチェックするなり、信用するなりしたほうが質問者様も余計な時間を費やさなくて良くなりますよ。

この回答への補足

こんばんわ。返事ありがとうございます。
いや、私が今悩んでいるのは風俗行った(行ってる)かどうかわからなくて彼を信じられないってことです。「やっぱ彼なら行ってないはず!」って思うときがあれば、インターネットで風俗のサイト出てきたり、彼氏が飲み会などに行ったりってことがあるとまた信じられません。そうゆう安定しない日々です><
特に今は他の風俗について悩んでる人のトピックを見たらもう「確実に行った」ってゆう方法に・・・涙
悩んでるときになんでもないふりをするのが相当難しいけど、それしかないですね、たぶん。私的にはもう100回ぐらい「いくな~~~~~!!!!」って言いたいんですけどね笑

ありがとうございます。

補足日時:2008/01/10 20:36
    • good
    • 0

あなたは何を質問したいんですか?



>どうすればいいんでしょうか
↑別れたら良いと思います。

真面目に答えたつもりですが、
彼と別れる方向の回答はどうも頂けないみたいですね。
それなら、「彼とは別れたくないんですけど」と一言書いておくべきです。

あなたの質問形式に対する回答だと
Q:私はどうすればいいんでしょうか?
A:別れたら良いと思います
Q:でも、それは嫌なんです
A:…(では、好きにして下さい)

                           となってしまいますよ。

この回答への補足

みなさんに返事を書いてたときに書いたと思います。
本文には書き忘れて本当に申し分けないんですけど

補足日時:2008/01/10 17:35
    • good
    • 0

こんにちは


風俗サイト履歴は、多分エッチな文字を入力すとすぐに出てきます。ですので、ただなんとなく入力したら出てきたので、そのサイトを見てしまった可能性もあります。
babygirlllさんも、エッチとは関係ない文字を入力したら、風俗サイトが出てきた事ないですか?
その時に興味本位でみてしまったのでは?
男は、スケベなので気にしないほうがいいですよ。あと、babygirlllさんは性欲が強いみたいですが、彼は普通なのでは?あまりbabygirlllさんががつがつしていると、彼はせっかく沸いた性欲がひいいてしまうのでは?何事にも、日本人は、恥じらいがというものが好きなのです。babygirllさんも、少しがつがつせずに、普通にしてみたらどうですか?

この回答への補足

こんにちわ。
風俗サイトについてなんですが、これは確実相当興味があってみてたようです。行ってみたいし興味あるからって言ってましたから。男性はロジックに考えるので行く気なければそんなに見ないし、なんで今さら?って思っちゃいます。

性欲・・・は難しいですね。前は私はあんまりエッチしたくなかったときとかに我慢してやってたときが多かったから少しぐらいは我慢しようよ~って感じです。不満は女でも死ぬほどつらいです(汗

補足日時:2008/01/10 15:55
    • good
    • 0

こんにちは。


彼が風俗に行ったことがもしわかったら質問者さんは別れるつもりなんでしょうか。
"彼が行ってないというのなら、行ってない"
と、信じてあげれないのなら、お付き合い自体がなくなる気がします。

彼があなたをだますような人なのかは、質問者さんが一番わかるはずなので、あまり不安がらずに冷静に、考えて見てはどうでしょうか?

それと、彼にしつこく聞くのはあまりよくないと思いますよ。少なくとも、仕事をはじめて1年目というのはすごく大変な時です。疲れて帰ってきたのに、彼女からは癒されるどころか風俗行ったか質問攻めとかされるとかなり精神的につらいと思います。

もし本当に彼が行っていなかった時を考えたらどうでしょう?彼を信じられなかった自分にショックを受けると思います!

きついことを言ったかもしれませんが、彼を信じること(最初は信じる努力をするでもいいです)!!これが一番大事だと思いますよ。
お付き合いがうまくいくといいですね。

この回答への補足

こんにちわ。ありがとうございます。
仕事は少なくとも半年で慣れるもんだと思っていました(汗
そうですね~騙すような人かどうかは・・・私にはわかりません残念ながら。そうゆうのって何年付き合ってもはっきりわからないと思います。私のコンプレックスなだけかもしれませんが。
>疲れて帰ってきたのに、彼女からは癒されるどころか風俗行ったか質問攻め

全くこの通りですね。イケナイって分かってるんですけどね・・・

前も信じてあげようとすごく努力はしたんですが、いつのまにかできなくなります。また疑っちゃいます。100%の証拠がなければ信じられないって感じています><

補足日時:2008/01/10 15:48
    • good
    • 0

そうですね~



皆さんがいってる通り、真相を追究して風俗行ったら
別れるとか言ったほうがいいかもですね。
まあ本人に聞いたところで「風俗に行ってたよ」とは
言わないと思いますが・・。

性処理だけのために風俗にいくのならまだいいんですが
相手は病気を持ってる可能性も高いですからね。仕事柄。
そんな見知らぬやつの病気もらって自分まで移されたら
洒落にならないので、そこの所よく言い聞かせた方がいい
ですよ。

この回答への補足

なんども風俗行ったら別れるよとか、風俗行ったらすぐ分かるよとか、病気移されるかもよなどは言いました。
けど風俗言ってたよってやっぱ言わないと思うし><言ってたとしたら。

私はうるさく聞いたり言ってたりしてたので最後的に「信用できないならそれまでだよ」なんて前冷たく言われてました><

補足日時:2008/01/10 14:23
    • good
    • 0

Babygirlllさんより少し年上の主婦です。


風俗って好きな人はやめられないみたいです。
愛だの恋だのという話ではなく、
「お酒やタバコ」と同じ感覚です。

主人の話によると大抵会社の飲み会の2次会は
お姉ちゃんのいるところ又は風俗です。
温泉地への社員旅行では、
裸のお姉ちゃんがお盆を持って踊ってるそうです。

ただ、男性全員がお姉ちゃん&風俗好きということではなく、
そういうのが嫌いな人も沢山います。

ちなみに私、奥さんに内緒で風俗に通い詰めてるご主人を
沢山知っています。

質問の内容からすると、彼は今後も風俗通いはやめられないと
おもいます。
耐えられないならやっぱり別れを考えた方がいいし、
続けるなら、性病予防をしっかりなされた方がいいと思います。

この回答への補足

こんにちわ。
いや~~~相当いやですね>< myumyugodさんは気にしなのかな?・・・
彼女がいたらそうゆうところ行かない男って世の中にはいるって信じてるし彼氏がそうゆう人だと思ってたのに><
ちなみに彼は会社に入ってまだ一年は立たないです。でももう毎週飲み会に行っています>< 

補足日時:2008/01/10 14:13
    • good
    • 0

こんにちわ



彼氏が行っているかどうかは、わかりません。
日本では、仕事の関係の人との付き合いで風俗に行く場合もあります。
そんなときに彼女に「今日風俗行ってきた!!」とは、言いにくいものです。

それほど風俗に行ってほしくないのなら、きちんと気持ちを伝えてあげてください。
男と女のことは、疑い出したらきりがありません。
きちんと話せば彼氏も理解してくれると思いますよ。

不安で不安でしょうがない彼女を裏切ろうとは、思えないものです。

この回答への補足

こんにちわ。
最後のフレーズにちょっと安心しましたが・・・やっぱ仕事の付き合いで行く場合あるますよね!!それがむかつきます><
以前、キャバクラも行ったことあるみたいなのでキャバクラの次は風俗じゃんって考えちゃいます><
彼にはもう十分気持ちを伝えたと思うし、あれから何度も言っていたし喧嘩もしたし。でもいくらでも「行くな!」って言っても行かないとは限らないですよね><

補足日時:2008/01/10 14:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A