dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。私は二十歳の白人で私には2.4年付き合ってる彼がいます。一緒に住んでいます。

5ヶ月前にパソコンの履歴で近くのたくさんの風俗のサイトが残っていました。すごくたくさんで住所、割引券まで見てたんです・・・

聞いたら「ただ興味があっただけ」ってゆう・・・ でもあの日からは信じられません。会社の飲み会行っても、遅く帰ってきても、「風俗行ったんじゃないかな」もしくはこれから「行くんじゃないかな」って疑ってて仕方がないです><

ちなみに私は性欲はかなり高かいし、ほとんどどんなプレイでも可能なので消して彼氏には我慢させてないのです。むしろ彼氏のほうがいろんなプレイには興味がなさそうってゆうか自分からあんまりしようとしないし、エッチも疲れてて(?)しないときは少なくない。それもあって信じられません。
もう男の心はわかりません。教えてください。 彼女といつでも好きなときにすきなだけにどんなエッチもできるのに風俗は行きたいもんですか?彼氏が行ってるのかな?
どうやって見抜くんですか?

このままもずっと信じなければ後がないってわかってても不安で不安でいっぱいです。騙されるのが死ぬほどこわいんです。

私はどうすればいいんでしょうか><

A 回答 (15件中11~15件)

「興味本位でパソコンで見るだけ」なんて人、いっぱいいると思いますよ。



でも、たかがパソコンの履歴が残っていただけで、そこまで信用できなくなるなら、別れた方がいいと思います。
きっと、この先彼が一度も風俗に行かなくても、あなたの疑念は晴れないでしょうし、
仕事なのに「風俗行ったんじゃ?」なんて何度も疑われたら、彼のストレスもたまりますし。

男性も色々ですが、だいたいの人って別に色んなプレイを求めていないと思います。
自分の興味のある分野はある人もいるでしょうけど。
別に彼女がどんなプレイでもOKっていうことが、嬉しいことではないんじゃないでしょうか。
日本人の男性は結構淡白ですし、あまり性欲が強くない人も多いですよ。
一緒に住んでるからって毎日…ってのは珍しいんじゃないですか。

彼氏が行っているかどうかは私にはわかりません。
単純にHPを見ただけかもしれないですし、
付き合いや興味本位で一度くらいは行ったことがあるのかもしれません。

騙されることを覚悟して信じて付き合うか、
信じられないから別れるかのどっちかだと思います。
その代わり信じると決めたら、今みたいな考え方は捨てなくてはいけません。
飲み会といわれたら飲み会なんだと思わなくてはいけません。
できますか?
騙されるのが死ぬほど怖いってことは、それ以上怖いものはなさそうですし、
あなたの文面から読み取ると、信じるより別れることのほうが楽なんじゃないですか?

この回答への補足

返事ありがとうございます。
確かに、その通りです。当たり前のことを言ってるので全部わかるんですけど・・・別れることができないのです><
もし風俗に行ったなら別の話ですが。だからただ行ってるかどうかは知りたいけど、いつもは「行ってない」って言われるんですけどなぜかもう信じられない>< 確実に見抜く方法ってないですかね??馬鹿な質問ですが・・・

風俗にいく理由の一つって、いろんな、彼女とできないプレイができるからじゃないですか。そうゆう理由でもし行ったなら相当くやしいです。

私的には風俗は浮気だし、もしかしたら素人との浮気よりもひどいです。

補足日時:2008/01/10 14:03
    • good
    • 0

私も別れた方が良いと感じます。

不安な気持はそうとう辛いと思うので
・・

あまり風俗のことは詳しくは無いですが なかなか沢山行く人間は
辞めれないようだと聞くので とめることは難しいかと思います。
風俗を居やがる男性とも 沢山出会ったので新たな出会いを探した方が
幸せになれると思います。
    • good
    • 0

風俗行かないけど、興味本位で見たことはそれこそ星の数ほどありますが・・・・。



信じられなくなっちゃったんなら、この先もきついでしょうね。

ただ、まずはよく本音で話し合わないとダメです。
彼氏が話し合ってくれないとしたら、これまた望みはありませんけどね。


ただ、PCの閲覧履歴だけでこれだけ疑心暗鬼になるとなると、ふだんも心配事が絶えないでしょうから、質問者様も大変ですねぇ。

この回答への補足

パソコンで行く気がなくてもみるんだあ~。私は見た瞬間に「行った!」って思ってしまいました。
それまでは完全に彼を信じてて浮気の話もしたことがなくて風俗なんて言葉も知りませんでした。今は「風俗」って聞いただけですごくいやな気持ちになります><
信じられないのは浮気されたと感じてるか、それとも私のコンプレックスのせいか、わかりません。
すごく信じたいんですけどね。
確実に行ったかどうか知りたい><

補足日時:2008/01/10 14:18
    • good
    • 0

エッチっていつも同じ人とばかりでは飽きちゃい


ますよ。Babygirlllさんはいつも彼氏ばかり同じ
男に抱かれて飽きませんか?

飽きちゃうから他の女とやりたくなるんです。
Babygirlllさんだって好きで買った洋服、数回着
たらあきちゃって別のが欲しくなるっていうこと
ありますよね。そんな感覚に似ています。

彼女の事は好きだけど、エッチは飽きちゃったか
ら他の女性ともエッチしたい、ほらそう考えれば
なるほどなーって思いますよね。だ・か・ら浮気
なんです。
これで他の女のが良くなったら浮気ではなく本気
ですね。

じゃあこれをどうやったら回避できるか。
それは簡単です。「浮気したら別れるといえばい
いんですよ。」
あるいは「浮気するなら私と別れてからにして」と。

そうすればBabygirlllさんは浮気で悩むことは絶
対にありません。
でも好きな彼にそこまで言えますか?言えないの
であれば浮気を我慢することで好きな彼と一緒に
いたいのであればBabygirlllさんが我慢すること
です。好きな彼のためにそれくらい我慢できませ
んか?

あるいは彼はBabygirlllさんとのエッチに飽きて
いる訳ですからこの現状を変えれば良いんですよ。

すなわちカップル喫茶にいくとか、スワッピング
パーティに参加するとか。そうすれば彼は興奮し
て今まで以上に激しいエッチをしてくれると思い
ます。

自分だけ独占しようと思うからいけないんですよ。
あくまでも日本の場合既婚者でなければ恋愛は自
由です。彼が誰と付き合おうがBabygirlllさんに
は止める権利はありません。イヤなら別れれば良
いだけです。これが現実です。

ただこんなに男がいるのになんでその彼にこだわ
るのかも理解できませんが。
そんなにその彼じゃないとイヤですか?だったら
Babygirlllさんが浮気くらいは我慢できると思う
のですが。

この回答への補足

>Babygirlllさんはいつも彼氏ばかり同じ
男に抱かれて飽きませんか?
あきないです。これは本当です。飽きてたとしても、浮気するんじゃなくて別の方法はたくさんありますよね。

>あるいは「浮気するなら私と別れてからにして」と。
そうすればBabygirlllさんは浮気で悩むことは絶
対にありません

それも言ったことがあります。けど別れる気がなければ隠れて行く可能性はあるじゃないですか。

カップル喫茶ってなんですか?

>あくまでも日本の場合既婚者でなければ恋愛は自
由です。

どの国もそれは同じだと思います。

>ただこんなに男がいるのになんでその彼にこだわ
るのかも理解できませんが。
そんなにその彼じゃないとイヤですか?だったら
Babygirlllさんが浮気くらいは我慢できると思う
のですが。

違いますw 
彼が今は本当に好きでずっと一緒にいたいと思います。けど自分にすくなくともプライドはあるので浮気は我慢できません。こうゆう感じです。

補足日時:2008/01/10 14:28
    • good
    • 0

別れたら良いと思います。


短いけど真面目な回答です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A