アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
先日からお付き合いを始めた男性から「(大好きな君がいるから)もう俺は風俗に行かない!」と謎の宣言を受けました。私自身今までまともな付き合いをしたことがなかった為、「わざわざ言うってことは、前まではまぁまぁ通いつめてたってこと?」「私に飽きたらまた行き出すよってこと?」「そもそもそれは本当に好きな人に言うことなの?」とごちゃごちゃと考えてしまいます。この発言の真意は何なのでしょうか(;_;)誰か教えてください(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 本当に何のために私に言ったのか、意味が分からなくてその場では私も笑ってしまったのですが、後からモヤモヤしてしまって。。 ありがとうございます(;_;)
    彼の性格的にとても真面目なのと、付き合い始めで浮かれてるのはあるとは思います 笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 00:31

A 回答 (6件)

正直な彼氏さんですね。



ご本人が「もう風俗行かない」って言ってるわけですから、それをそのまま受けとめればよいと思います。
浮気であれ、風俗であれ、「私以外の女性とは絡まないでね」って言っておけばいいでしょう。難しく考えることはありませんよ。

おしあわせに。
    • good
    • 0

まあ、ちょいちょい行ってたんでしょうね。



風俗に行った証拠の会員カードとか、あなたが家に来てるときに、見つけてしまうことがあるかも知れません。
その時にそなえてのの予防線でしょうね。ちゃんと捨てたつもりでも、思いもよらない所から出てくるものです。
見つかったときに弁明するのに困るのなら、あらかじめ言っておこうということでしょう。

彼女に、わざわざ言うのは無粋とは思いますけど、心配したり怒ったりする必要はないと思いますよ。

あと、男にとって、彼女と風俗のような性欲の対象としての女性とは、全く別のものなので、
彼女に飽きるとか飽きないとかは、風俗に行くかどうかには関係ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある種の保険ということも考えられるんですね。。_φ(・_・

どうしても性欲と恋愛感情との違いを理解できず、深く悩んでしまったのですが、それらは全くの別物なんですね!勉強になります 笑

お礼日時:2017/03/28 00:38

「夏までに5キロ痩せる」とか


「酒の席で失敗したからもう酒は飲まない」とか
「健康の為にタバコは止める」
みたいなものだと思いますよ。
周囲に公言することで決意を固めたいんだと思います。

まあ実際は、ダイエットに成功する人や酒やタバコを辞められる人がどれだけいるかって話ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。確かに人に言うと裏切りたくもないですしより成功しやすいかな?と思いますよね
自分では思いつかない考え方でしたがとても納得できました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 00:33

大笑


面白い
まさかQ&Aでこんなに笑えるとは思わなかった
《謎の宣言》面白い(笑笑)
そんなアホみたいな男(良い意味で(真面目?彼女できて浮かれて思わず心中が声に出た?))
俺は好きだなぁ
貴女が本当に好きだから深く考えずに思わず言っちゃった
と思います。
付き合って暫くして風俗通いがバレて言った言葉なら、ほぼ嘘ですけど、付き合って日が立って無いのなら
笑って流してあげましょう

本当に 謎の宣言 ですねー笑笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違って補足の方にお礼を書いてしまいました(;_;)申し訳ないです(;_;)

お礼日時:2017/03/28 00:39

まあ早い話が、“処理係り”としての扱いなのだということですね。



拒否しましょう。
性病を移される可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はまだキスだけなのですが、そう言う発言をするってことは私にそう言う役割を期待しているってことですよね……ありがとうございます!ちょっと考えて見ます!

お礼日時:2017/03/27 14:20

真意は「一時シノギにいっておけばいいか?どうせ嘘だし」


風俗行かない宣言なんて嘘ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか……私から風俗に行かないでと言った訳ではなかったですがそれなりにショックですね(;_;)

お礼日時:2017/03/27 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています