dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PPT2007のツールバーの表示を2003のようなクラシックVerに変更することはできないのでしょうか?
使いづらくて困っています。

A 回答 (5件)

私も気になって調べましたが、有料がほとんどですね。


一応フリーウェアも発見したので、以下に貼っていきます。
ただ個人で作成されているため、不具合が起きる可能性もあるので、
参考程度に。

参考URL:http://takami.coresv.net/office2007/
    • good
    • 0

ANo.3です。



すみません。 「Back to 2003」の紹介URLを貼り付けるのを忘れていました。

「Word 2007を2003に変身させる?」
http://allabout.co.jp/computer/msword/closeup/CU …
    • good
    • 0

有料ですが、MS Office 2007を Office 2003のメニュー表示に変更するソフトがあるようです。



ANo.1の方のご回答のように慣れの問題だと思いますが、・・・

「BackTo2003 : MS オフィス 2007 に「 メニューバー + ツールバー 」が帰ってくる!」
http://www.magnolia.co.jp/products/utility/backt …
    • good
    • 0

標準ではできません。


中国企業の有料のアドインツールを使えば可能ですが、
日本では購入する方法がありません。
(というか支払いする方法がない)
    • good
    • 0

無理です。

そういう仕様です。慣れだと思います。私も最初は使いにくかったですが慣れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!