プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはヘビースモーカーです。最近、タバコを持つ指や爪についたヤニが気になって仕方ありません。中指が黄ばんでいます。これを取り去る方法はないでしょうか?除光液などは試しましたがダメでした。

A 回答 (2件)

昔 洗濯用の漂白剤のハイターに指を5秒ほど浸し、ミューズ石鹸でゴシゴシこすって黄ばみを落とした記憶があります。


きれいになりましたよ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみました。ミューズ石鹸がなかったので、ほかの石鹸でやりましたが、においを別にすれば、まあまあの仕上がりになりますね。

お礼日時:2008/01/30 16:08

色がついているのでは無く、皮膚その物が変質しちゃってるので洗っても落ちませんよ(^_^;



タバコを止めない限り落ちませんので、タバコを止めるか手袋するかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!