プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日できれば日帰りで子供に雪を見せに
埼玉から行きたいと思っています。
できればそり遊びもさせたいんですが、
適当な場所をご存知の方がいらしゃったら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

もう出かけてしまいましたか?



埼玉からは、関越道が便利ですよね。
上信越道軽井沢の先にあり、結構近いです。

湯の丸スキー場
http://www.valley.ne.jp/~yunomaru/index.htm

賀沢スノーエリア
http://www.kazawa.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。来週のため検討いたします。

お礼日時:2008/01/15 00:28

埼玉からなら関越自動車道を北上して「水上」あたりで降りるとスキー場がたくさんあります。

新潟や軽井沢へ行くより群馬の水上が一番近いと思います。


その中でも水上インターを降りてすぐ(3kmほど)にあるノルンスキー場というのがおすすめです。リフト数は少ないですが、センターハウスはきれいですし子供用のゲレンデもありますので子供と遊ぶ程度ならちょうどいいと思います。

参考URL:http://www.norn.co.jp/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。子供用のゲレンデには惹かれてしまいます。来週検討していきたいと考えています。

補足日時:2008/01/15 00:26
    • good
    • 1

電車ですか?


駅に直結は、ガーラ湯沢。
http://www.galaresort.jp/winter/

車で、こどものそり遊び程度でしたら、高速道路のサービスエリア内でもできます。佐久平のパラダ。
http://www.saku-parada.jp/
赤城山
http://www.morinoki.info/report/page04.html
那須
http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/ski/familly/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。高速道路直結にはびっくりいたしました。来週のため検討いたします。

お礼日時:2008/01/15 00:26

埼玉でしたら、新潟県が一番近いと思います。


新潟県の湯沢でしたら雪たくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今週は無理でしたので、来週検討してみようかと思います。

お礼日時:2008/01/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!