アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在hotmailでhotmail.comとhotmail.co.jpを両方利用しています。
数ヶ月前から、~.co.jpにログインしてメールを閲覧しようとすると、
メールが表示されてしばらく画面が止まってしまいます。
その間、インターネットはもちろん、その他の操作もできなくなってしまいます。
ログイン操作やトップページに行くまではスムーズです。
また、hotmail.comの方では全く問題ありません。

どなたか原因や解消法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は問題ないので個別の事情かなと思われます。


ただ気になるのは
>インターネットはもちろん、その他の操作もできなくなってしまいます。
という点ですね。
メモリ不足ではないですか?
メモリ不足のチェックはこちらですが、その現象が起こる前にタスクマネージャを起動しておいた方が良いですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …

それ以外ではIEの不具合、常駐ソフトとの競合、HDD障害などとなります。
他のブラウザでどうか確認下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご指摘いただいた点について試してみました。
メモリはOKで、ブラウザはSleipnirなのですが、firefoxでは正常に作動しました。

残るは既存のソフトとの干渉だと思い、セキュリティソフトなどなど色々調べていたところ、
画面が停止してしまっている間、ステータスバーに「Windows Messengerの画像をダウンロード中…」という表示がずっと出ていたので、
思い切ってWindows Messengerをアンインストールしたところ、
Sleipnirでも正常に作動するようになりました。
ここ数ヶ月のイライラから解消されそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!