プロが教えるわが家の防犯対策術!

hotmailが使いづらいのでgmailに変えました、しかし真っさらのはずのgmailにhotmailのデータが紛れ込んできます、分けて使う方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

自ら設定しない限りそんなことは起きないはずなのですが心当たりはないですか?



https://support.google.com/mail/answer/6304825?h …

アドレスのリンクを解除する
Android 搭載のスマートフォンやタブレットで、Gmail アプリ を開きます。
左上にあるメニュー アイコン メニュー をタップします。
下にスクロールして [設定] をタップします。
他のアカウントとのリンクを解除する Gmail アカウントをタップします。
[リンクされたアカウント] で、[アカウントのリンクを解除] をタップします。
他のアカウントのメールのコピーをそのまま残すかどうかを選択します。
[リンクを解除] をタップします。
他のアカウントと Gmail とのリンクを解除した後、Gmail の受信トレイにコピーされていた他のアカウントのメールをそのまま残すのか、削除するのか選択できます。

メールを Gmail から削除する場合: 他のメールサービス(Yahoo や Hotmail など)の受信トレイにあるメールは削除されません。
メールを Gmail に残す場合: メールは Gmail アカウントにそのまま残ります。ただし、Gmail でメールの移動や削除をしても、他のアカウントには反映されません。
アカウントのリンクを解除すると、Gmail には他のアカウントの新着メールが表示されなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!