電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gmailを利用しています。
しばらくすると招待権がもらえるはずなのですが、3ヶ月以上たった今もまだもらえません。

4日でもらえたという情報もあり、何か条件があるようです。

条件は公開されてはいないと思いますが、経験則から大抵のルールは分かるのではないかと思います。

この辺のルールをご存知の方、ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今もそうなのかわかりませんが。


前は利用状況にもよりました。
WEBでのgmailへのアクセスとか送受信もそうだったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いに頼んで新しくアカウントを作成したところ、
作成した直後から15の招待枠を持っていました。

私のもともと使っていたGmailのアカウントは
招待が出来ないもののようです。
そんなものがあるのかどうかも分かりませんが。

結局条件があるのかどうかもよく分かりませんでしたが、
枠が無い場合には待っているより、
新しく作成するとよいということが分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!